雨の一日♪

≪手術後17日目≫



今日は朝から雨のレラ地方。
なので、お散歩にも出かけずに、いつも以上にのんびり~。


レラママは、郡山のまいちゃんがママと遊びに来てくれたので、サンバレー那須でバイキングランチ&プールデート♪
ぴーす
本当はレラ家に来てワンコたちと遊びたかったまいちゃんなのですが、レラの足を心配してくれて、お外でデートとなりました。
屋外プールはちょっと寒かったけど、いっぱい遊んで、温泉にもつかって、とっても楽しかったです。
まいちゃん、また遊びにきてね~☆



そんなわけで、レラはおうちでレラパパとお留守番。
ねえ、レラ。一日どうだった?

のんびりだったの
そっか。
安静が必要なレラには、ちょうどよかったかな。


ふう
夜ごはんも食べて、あとはねんねするだけのレラ。



ひまー
トイレも済んだし、もうねんねしようね♪



そうそう、昨日のことですが、ぼーぼーになっていたレラの足裏の毛を・・・
ぼーぼー




バリカンで・・・
すっきり
カットしてみました♪
お散歩のあと、足を洗うのが楽チンになりまーす。



レラの足裏、初公開だね(笑)
くね
手首が柔らかいレラなのでした♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR