スポンサーサイト


耐える男、レラ。

レラが寝起きでぼんやりしているのをいいことに、レラパパが、レラのお顔で遊んでいますよぉ~。

あくび
レラ、大あくび(笑)

ねむい
遠くを見つめるレラ。

レラパパ、ほっぺをつかんで・・・

むぎゅ
むぎゅーっ(笑)

そして・・・
はぁ
お耳ぺったん♪まーかわいい♪盛り上がっているのはレラパパとレラママだけで、当のレラはひたすら耐えています
えらい、えらい(笑)



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして

初めまして。
レラ君が我が家の次男坊ダリルのご幼少の頃によーく似てるなぁ…と思い、書き込みさせていただきました。
うちのダリルも若い頃はメガネっ子(今は消えちゃいましたけれど)で、ここ何回か、お邪魔させていただいては眺めておりました。
だいぶ涼しくなってきたので、ハスキーずには過ごしやすい季節になってきますね。
またお邪魔させていただきます。

コメントありがとうございます♪

>アレパパさま
初めまして♪レラのブログへようこそ♪
レラとそっくり・・・とのことで、さっそくダリル君のブログに
おじゃましてきましたよー。
拝見したら・・・本当にそっくり!
ダリル君とレラが並んだら、兄弟みたいに見えるかも♪
レラも大人になったら、ダリル君みたいにメガネ模様も消えていくのかなぁ?
お兄ちゃんのオーディン君との掛け合いなんかがとっても楽しくて、
ずいぶん昔までさかのぼってみせていただいちゃいました♪
また遊びにきたくださいネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
