サンドウィッチなレラ♪

≪手術後18日目≫



今日は午後から本格的な雨になったレラ地方。
雨が降る前に、お散歩できてよかった~♪



レラが一番真剣になる時間。



それは・・・




しんけん
お食事タイム(笑)
目が本気です。


とれない
お皿を洗わなくてもいいんじゃないかと思うくらい、きれいに食べてくれるレラです。



食後は・・・


たべた
サークルの中でのんびりタイム。
せっかく広いサークルなのに、わざわざ狭い方向で寝そべるレラ。窮屈感がいいのかしら?

この姿を横から見てみると・・・

もっさり
柵からレラ毛がはみ出してるぅ~(萌)
もっさり具合がかわいいわぁ。
無意識に飼い主ゴコロをくすぐるレラ。


もひとつおまけに、サークルから出たレラが見せてくれたのは・・・

ここ
これ!
前足を後ろ足でサンドウィッチしてるぅ~(萌萌)


おおっ!
決定的瞬間(←オーバー)なのに、レラママは手が離せなかったので、レラパパにお願いして撮ってもらいました♪



「レラ、こっち見て!レラ!」と呼ぶパパの声に、

なに
めんどくさそうなレラ(汗)



「おやつ!ごはん!」と、レラの好きな言葉でナイスショットを狙おうにも、もらえないと分かっているレラは・・・
よばないで
この態度(笑)



角度を変えて撮ってみたりして
ぱぱったら
態度はあれだけど、ずっとサンドウィッチをしたままでいてくれて、それだけでもグッジョブよ~と萌萌なレラママなのでした♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

可愛いよね~
なんで窮屈な所に寝るかなぁ…
どうも、何かに寄りかかっていたり狭い所にピッタリはまり込んでるのって安心するようです。
レラ君の眠そう?!な目、いいねぇv-410

アレパパさんへ

ぎゅーぎゅーに寝てる姿って、
なんだかかわいいんですよね・・・。
ダリル君の軟体動物チックな寝相もかわいい~♪
「大丈夫?」って心配になっちゃうくらい
クネッとして寝ていましたね(笑)
眠いんだけど眠いのを我慢しているのも萌~☆なのです。
ホントに、何をしていてもかわいいと思ってしまいます。
親バカ万歳です(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR