“ちょっぴり散歩”に出かけたよ♪


≪手術後19日目≫


今日は、お天気はよかったのですが、冬に逆戻りしたかのような冷たい風が吹いていたレラ地方。


でも、レラにとってはちょうどいいくらいかも?
だって・・・

ゆき
こんなに風が冷たいのに、日陰に残っていた雪に大喜びですもの~♪



ぺろーん
うれしいからって、なめちゃだめ~!
慌ててリードを引いたレラパパです。



今日も“ちょっぴり散歩”を満喫してお庭に戻ってきました。
レラ、お外はどう?

きもちいい
うふふ。
ちょっとでもお外に出られるようになってよかったネ☆


きょろ
キョロキョロとあたりを見回したりして、



てへっ
楽しんでもらえたようです。




お部屋に戻ると・・・

むん
こんなお顔に!?
同じワンコですか?ってほど。
レラって、お口を閉じると、人相(←犬相?)変わるねぇ。


ぼー
ただ眠いだけなんですけどね(笑)



さてさて、みんながお昼寝タイムになったのを見計らって、レラママはお庭へGO!昨秋、雪が降る前に片づけきれなかった枯葉をお掃除しておりまーす。

枯葉をどけたら・・・

おはな
こんなかわいいお花が顔を出してくれました。
枯葉の下でも頑張って咲いていたのね♪
ちっちゃな春み~つけた☆


その頃、お部屋の中のレラはというと・・・

ぐーぐー
窓際でお昼寝♪


気がついて、

まま
顔をあげてくれましたが、この後、なんでもなかったように、また寝ちゃいました。



レラの足の毛ですが・・・
L1240183.jpg
まだらではありますが、少しずつ毛が生えてきました♪



今日のお散歩の様子を動画でどうぞ~。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR