こんにちは♪赤ちゃん

≪手術後20日≫


手術から20日が経過したレラ。
元気なのはいいのですが、スイッチが入っちゃうとダッシュしそうになるので、うっかり目が離せません。まだどちらかが在宅していないといけないので、今日はレラママがお出かけ。


出かけた先は・・・


あかちゃん
赤ちゃんの出産お見舞い♪
ミルクをもらったばかりなので、ずーっとねんねしていました。
かわいい女の子でーす☆


このあと、お彼岸なのでレラママの実家にも立ち寄ってきて、栃木→東京→埼玉→栃木と移動した一日。ヘトヘトで帰宅よー。
おつかれなレラママを待っていたのは・・・



ばっく
あちゃーなレラのいたずら(涙)

首回りの部分が口に届いちゃうので、ガジガジ噛んでしまうのです。昨日1か所補修したばかりなのに、今度は3か所もやられちゃっていました。


まだまだこの服には頑張ってもらわなくちゃいけないんだから、壊しちゃだめだよ?
はむはむ


もしもーし、レラくん、聞いてますか~?
べろーん


・・・聞いていませんね(汗)
携帯の画像なので、荒い写真ですみません。


破けた部分は補修して、明日、バッグ犬復活予定です!




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR