会いたいよぉ~♪

≪手術後21日目≫


今日は真冬に戻ったんじゃないかと思うくらいに冷え込んだレラ地方。たまに雪が舞っていました(汗)

久しぶりにお隣のIさん宅までお散歩しに来ましたよー。


でも・・・

L1240217.jpg
残念ながらお留守でした。
ちなみに、バッグ服は補修済み~☆もう破いちゃだめだからね。



Iさんのお父さんとお母さんが大好きなレラは・・・
さけぶれら
会いたくてワーワー鳴いていました。
勝手にお庭におじゃました上に、鳴き叫び・・・



挙句の果てには・・・

L1240227.jpg

テラスでくつろがせていただいちゃいました(汗)
レラ、くつろぎすぎです(笑)



いつまでもIさんご夫婦を待ちかねない様子だったので、

かえるぞ
レラパパに抱っこされて強制退去。
文句たらたらのお顔ですね~(汗)
今日は諦めて、また遊びにこようね。


ひっぱる
急に引っ張ったりするので、お散歩中は気が抜けません。
レラ、そんなに力を入れちゃだめだよぉ(大汗)



手術から3週間がたちましたが、まだまだ骨はついていない状態のはず。
それに、元気に見えるレラですが、抜糸の時に処方された鎮痛剤がまだ5日分も残っている段階なので、とにかく安静にして、なるべく動かさないように心がけたいと思っています。



おまけ♪

L1240211.jpg
お空を見上げるレラ。
視線の先には鷹が旋回していました☆

レラのこの角度・・・レラママの大好物なのです~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR