ムーの大冒険

≪手術後22日目≫


今日は、我が家に事件発生~!!
といっても、レラママのうっかりのせいなんですけど(汗)


主役はこの方。
ちょこん
ねこのムー7歳男の子。


レラママが玄関を開けたまま荷物の出し入れをしている間に、外にお出かけしちゃったのです!
生粋の箱入り息子(上写真参照)のくせに~。
ムーの外出に気付かないレラママは、そのまま玄関のドアを閉めて、電気を消して、夕食作り~。鬼じゃー(汗)
か細い声で鳴くムーの声にやっと気付いて、無事ご帰還となったのが1時間後。
真っ暗で気温の下がってきたお外で、さぞかしこわかったよね・・・。
無事に戻ってきてくれてホッとしたよぉ~♪



こわかった
そうでしょ、そうでしょ。
これに懲りて、勝手にお出かけしちゃだめだからね?
・・・あとさ、洗濯物とか毛布を積んである上でくつろいじゃうのもどうかと思うよ?(笑)



***********



今日のワンコたちは・・・


ねむ
お散歩にも出かけず、一日おうちでのんびり。


いいお天気だというのに、なぜお散歩にいかないかというと・・・。
実は、レラパパの腰が悲鳴をあげてしまったのです(大汗)
散歩中にレラの動きを制御することが、思っていた以上に腰には負担になっていたみたい・・・さらに昨日の寒さがくわわって、突然ピキーン☆ときてしまったのです。

そんなこととは知らずに、サークルから出してほしくなったレラは、例のごとくワーワー大騒ぎ(汗)

でたい

四季とアークだけお散歩に連れて行こうものなら、置いていかれたレラは、サークルの中だろうが、ピョンピョン飛び跳ねて大騒ぎになってしまって、手術した足に悪いことこの上ないので・・・やむなく四季とアークのお散歩も中止に。
調子の悪い時は、みんなで我慢して、また良くなったら、みんなで元気に出かけようね!



ワーワーレラの動画です

どんどんわがままBOYになっているような気がする・・・(汗)
ハスキーって、こんなに鳴くものなのかしらん?まさか、レラだけ?!





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

レラくんもおしゃべりだねv-410
うちのオーディンに~ちゃんもかなりのおしゃべり。
ちょっと甲高い声で「わぉわぉ」、ダリルは低い声で「がぉがぉ」v-286
結構ハスキーっておしゃべりですよ♪

アレパパさんへ

オーディンくんもダリルくんもおしゃべりなんですね。
しかも音程がそれぞれ違うのですね。
ふたりの生わぉわぉ&がぉがぉ聞いてみたいです♪
レラのおしゃべり、調子に乗ると止まらなくなっちゃうんです。
けっこうな音量で、延々とおしゃべりしまくるので、
田舎でよかった・・・と思っちゃいます(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR