スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レラのいたずらと陣中見舞い♪

≪手術後23日目≫


朝、2階からおりてきたレラママの目にうつったのは、何やら怪しげな布きれふたつ。



あの~寝ているところをすみませんが、ちょっとレラくん?

へ


ちょっとお聞きしますが、その布きれに心当たりはないですか?

さあ
そうですか・・・




って、こらっ!
四季とアークはサークルにいるんだから、犯人はレラしかいないのだ。

レラパパの靴下の片方が、半分にされちゃいました(涙)



**********



昨日に引き続き、今日もみんなで安静の日♪
午後から雨になったレラ地方なので、なんとなーく薄暗いせいか、みんなスヤスヤお昼寝していてくれました。

ねむ


四季は、お気に入りの毛布の上で・・・
しき
フカフカを堪能♪



起きても暇なので・・・

はみがきするよ
それはいい考えだねっ!
よーくガジガジしちゃってね♪



がじがじ


おくばも
奥歯もよーくガジガジしてね。


このへんも
反対側も忘れずにガジガジ♪

あいかわらずこのおもちゃが大好きなレラは、「ゴリゴリ」とすごい音をたてながら夢中でかじっていました♪



そんな安静生活を送っているレラ家に、ホワイトシェパードのブランちゃんがこっそり遊びにきてくれました。

ぶらんちゃん1
雨が降っていたので、カッパを着せてもらっていましたよー。


ぶらんちゃん2
レラ家の前の道をブランちゃんが歩いているなんて、なんだか不思議な気持ちになりました♪
今回はレラには会ってもらえなかったけど、元気になったら、一緒にお散歩したいな~。

ブランママさんとお話したあと、部屋に戻ったら、四季とアークは「ワンワン!」鳴いていたけれど、レラは横になってお昼寝続行中でした☆うふふ。いい子、いい子。


そして、陣中見舞い?にと・・・

しゅーくりーむ

シュークリームをいただきました♪
皮が香ばしくて、中のクリームもほどよい甘さで、とってもおいしかったです。お店の名前を忘れてしまったので、今度ちゃんと聞いておこうっと☆ブランママさん、陣中お見舞いありがとうございました♪

飼い主ばかりおいしい思いをしちゃったので、レラたちには、ちゃんと『みんな大好き♪ダイコンスティック☆』をあげました~♪


ダイコン足・・・

あしのけ
・・・じゃなくて、レラの足(笑)

少しずつ毛が生えてきています♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
昨日は突然の陣中見舞いびっくりされたのではないですか?シュークリーム気に入っていただけて何よりです。レラパパさん、腰早く良くなるといいですね~
レラ君のセクシーな足、だいぶん毛が生えてきたみたいですね~でも第一に安静。。我慢・忍耐(これってレラパパ&ママさんたちもですよね)
レラ家の近くに散歩道、とても魅力的で雨がふっていなければもっと探索したかったです。一緒に散歩できる日を楽しみにしております。

シェーそんさんへ

サプライズなご訪問ありがとうございました♪
飼い主まで気遣っていただいて、レラ家は本当に幸せ者です☆
レラパパの腰ですが、だいぶ良くなってきました。
ご心配いただいてありがとうございます。
レラの生足、セクシーですよね(笑)
うっとり眺めちゃっているレラママです。
元気なワンコを安静にさせるというのは、
ワンコはもちろん、飼い主も精神的にかなり我慢が必要ですねー。
みんなで早く走り回りたいぃ~。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。