ワタワタまみれのレラ♪

≪手術後25日目≫


今日のレラ地方は、強風が吹いていました。
レラ家の中は・・・

いちめんにわた
ワタの嵐がきたもよう(笑)


レラはサークルにいるのに、どうして床に散らばっているのかな?

ぼくも
あら。
アークもいたずらしたんだ。
共犯者があっさり自供(笑)

どうやらレラが引っぱり出したワタを、アークが持ってきて遊んでいたみたいです^_^;
いつもは仲が悪いくせに、こういう時はチームワークがいいんだから。


レラ、なんでこんなことするの?
お布団がフカフカじゃなくなっちゃうよ?

だって


やることない


どんどん


おもしろかった


がんばっちゃったてへ
そ、そうなんだ。
ご苦労様でした・・・じゃなくて!
暇でもこういうことしちゃダメなんだからね。


・・・とはいえ、安静生活が続いていて、暇と力を持て余しちゃっているもんね・・・。
レラのためとはいえ、遊びたい盛りの2歳のレラにいろんなことをガマンさせるのは、飼い主としても辛いものです。
それでも、頑張ってもらわなくちゃ♪
元気になったら、「もう歩きたくないよー」って言うくらいお散歩しちゃうから、今はいっぱい充電しておいてネ♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR