引っぱっちゃダメ!

≪手術後26日後≫


朝のリビングで・・・
しきむー
柴犬の四季とネコのムーが仲良く日向ぼっこをしていました。
こういう光景って癒されますね~(萌)



さてさて、レラパパの腰もだいぶよくなってきたので、今日からお散歩を再開しましたよー♪
うひゃー
なんとみなさん5日ぶりのお散歩!
よく我慢しました。エライ、エライ。
うれしさのあまり、顔がおかしなことになっているレラ(笑)


よくなってきたとはいえ、レラパパの腰はまだたまに痛みがくるようなので、リードを引っぱっちゃダメ~!

れら
頑張るレラパパ。


ひっぱらないで
でも、全然言うことを聞かないので・・・



おこられた
おこられてしまったレラなのでした。



飼い主について歩くしつけをしておけば、こういう時に役立つんだなぁ・・・と実感したレラ家です(汗)



お庭に戻ったレラは、ベンチの下で休憩中。
たべられる

クンクンと確認していましたが、


だめか
さすがにあきらめたようです(笑)


今日で処方された鎮痛剤を飲み終わりました。
明日からはお薬なしになるので、痛がっていないか様子を見ながらの生活になります。どうか痛くなりませんように・・・。


*********


レラパパがレラを抱っこできないので、しばらく体重測定をしていなかったのですが、レラママが頑張ってしてみました!!


結果は・・・

なんと、25.85キロ
だいぶダイエットできました。

急激なダイエットは体に良くないのはよくわかっているのですが、足への負担軽減を考えて、うんPの状態や体調を見ながら少しピッチをあげていました。今はお散歩でのカロリー消費はまったくといっていいほどないので、食事でコントロールするしかありません。ただ量を減らすだけでは食いしん坊レラにはかわいそうなので、野菜などをたっぷりトッピングしてあげています。

モリモリ食べる様子を動画でどうぞ~♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR