ロング散歩♪

ずっと降っていた雨があがって、今日は(←昨日になってしまった)とってもいいお天気♪
なので、今日はいつもよりもちょっと遠くまでお散歩をしてきましたよー。

レラのおうちのまわりは自然がいっぱい!
途中で、ちょっと小高い丘にあがって休憩です。

レラ、何してるの?
うま
・・・草、食べてます。一面草だらけなので、食べ放題(笑)

順番にお水を飲んで水分補給。
おいしかった
さ、そろそろ出発しようか。


しばらく歩くと、先の方に牧草を詰めたものが(←名前、わかりませ~ん)置いてありますよー。

ここ


もうすぐ
元気に歩くレラ。

牧草のかたまりのところへ到着すると、いきなりレラパパが体重27キロのレラをよいしょとかついで・・・
のせて
のせちゃいました♪

レラ、上にのった気分はいかが?
きもちいい
レラ、気持ちよさそうだねー。以前、レラパパとレラママも、ここを管理している方に「のってごらん?」と上にあがらせてもらったことがあって、景色がよくて気持ちいいの知ってるんだぁ~♪

レラ、お天気になってよかったね♪
まさえ
気持ちよさそうに景色を眺めていたレラです


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR