嵐の一日♪

≪手術後31日目≫


今日は雨風が強くて嵐のような一日だったレラ家地方です。
夕方には雨は止んだのですが、風は強いままで、ちょっと外に出たら飛んできた小石が顔に当たったレラママです(痛)
当たるなら小石じゃなくて宝くじに当たりたい・・・(願)



朝、2階からおりていくと、レラが手術した方の足で・・・

かいかい
お耳付近をカイカイしていました。


レラ、お耳カイカイできるようになったんだ?

うん

ちなみに夜から朝にかけては、介護服は脱がせてあげています。



雨が降っている間は、お散歩に行けないのがわかっているのか、

ねむ
ねんねしているレラ。


すや
大きなお鼻に吸い込まれそう~(笑)



*********


夕方になると、空が明るくなってきて、雨もやんだので、お散歩にレッツゴー♪

やったー



久しぶりにお隣のIさんご夫婦に会えたレラは・・・

おとーさん
お父さんにご挨拶をして、


おかーさん
お母さんにご挨拶をして、


うれしー
いっぱいなでてもらって、とってもうれしそうでした♪
お耳ぺったんで、うれしさ度マックスのレラ♪
大好きなIさんご夫婦に会えてよかったね~。



おうちに帰ってきて、ドッグランの中も歩いてみました。

レラ、前とは違うでしょ?
砂利の具合はどうかな?

いいね
うふふ。よかった♪

元気になったらいっぱい走ろうね~。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR