春の雪♪

今朝、外を見るとびっくり!

ゆき

うっすらと雪化粧をしていました。
今日から4月なのに~。
でも、さすがに春の雪だけあって、昼間のうちにとけちゃいましたよー。



朝ごはんを食べたあとのレラ家はとっても静か♪


四季は・・・
うとうと
椅子の足を枕にうとうと。



アークは・・・
がりがり
おもちゃをガリガリしていましたが、このあとねんね。



レラは・・・
むにゃ
サークルの中で、狭い方向にねんね^^;
お布団から頭が落ちて、お耳がお外に出ちゃってますよー(笑)

レラ家、しばしの静寂の時です♪


**********


お外は、風が冷たかったけど、

てへ
きっとレラには適温なのかも♪
ニコニコ笑顔で歩いてきました☆



パパがおやつタイムにしようとすると、

うん

キラキラ☆なお目目でお返事♪
おやつの時は、ものすごくいいお顔するよね~(笑)



今日のおやつは、ダイコンスティック♪
「ヨシ」の合図があるまで・・・

だいこん

ダイコンをがん見するレラなのでした♪


手術からの日数は、自動的にカウントされるようにブログの左側に張り付けてみました。
これなら、忘れない&間違えない~♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR