

安静生活継続中~♪

今日は暖かかったレラ地方。
気付いたら・・・

おふろば
お風呂場でひんやりしながらねんねしていたレラです♪


*********


レラが手術を受けてから、1ヶ月ちょいが経ちました。
手術直後の痛々しさはなくなったものの、まだ安静の時期ということは変わっていません。

かぷ

骨もまだ安定していないはずだし、実際、まだ左足をかばって立ったり歩いています。違和感があるのか痛みがあるのか・・・完全に体重をかけてはいません。


がりがり

人間に比べたら、ワンコの一生はとても短い。
だからこそ、毎日を全力で楽しく過ごさせてあげたい気持ちでいっぱいだけど、


がーり

今は、我慢の時。
こんな我慢をさせることになっちゃったのは、飼い主の責任なのに、文句も言わず(たまにワーワー言うけど)、いい子に過ごしてくれているレラや四季、アークたちを見ていると、本当に申し訳なくてゴメンネ、ゴメンネって・・・。


ふぅ

元気になったら、お外でいっぱい遊ぼうね。
うちの子になって良かった!って、みんなが思ってくれるようにするからね。
もうちょっとだけ一緒に頑張ろうね。


今度の日曜日はレラの検査の日。
どうか順調に回復していますように!




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
