嵐の一日。

午前中から風は吹いていたものの、雨は降っていなかったので、お散歩に行ってこれましたよー。

うれしそう
お外を歩けて、レラもうれしそう~☆


よこから
横から見るとこんな感じ。
おしっこが介護服にかかっちゃうことがあるので、裾をめくっています。



レラ、お散歩できてよかったね~♪

うん
うふふ。
うれしそうなお顔だね♪
お庭で少しくつろいでからおうちに入りました。



お風呂場で足を洗ってお部屋に戻ると・・・


まま
トイレへGO~のレラ。レラは室内トイレ派なのです。
お取込み中なのに、ごめん、ごめん。
トイレポーズは、後左足もちゃんとついてしています。



お外は・・・

どんより
いかにも嵐が来そうな空。
午後からは雨も降りだして、風もますます強くなってきました。
夜、庭で大きな物音がしたと思ったら、鉄製のベンチが風で倒れていました(大汗)
これ以上、何事も起こりませんように・・・みなさまもどうぞお気を付けくださいね。



お散歩の様子を動画でどうぞ~。手術後34日目です。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR