スポンサーサイト


嵐の後とアークの病院

嵐もだいぶ過ぎ去った頃を見計らってお散歩に出かけましたが・・・


そら
太陽は顔を出しているのに、雪が舞い飛んでいました。(←写っていない)積もる雪ではないけれど・・・寒い(汗)


レラの毛にも、パラッと雪が・・・
あたまにゆき


さんびき
みんなでお散歩~♪

ちなみに、只今のみんなの体重は、
四季 10.5キロ
アーク 8.8キロ
レラ 25.9キロです。


ちらりと見えるレラパパの格好は、ダウンに手袋。
人間には寒いくらいが、レラにとっては・・・

かいてき

だそうです(笑)



お庭に戻ると、強風のため倒れてしまったベンチや、めくれたブルーシートがまだそのまんま。嵐の爪跡は、我が家はこれくらいですみました。
ひがい


夜中は特に風の音がすごくて、こわいくらいでした。

すごかったね
うんうん。
すごかったよね。

あれ?だけど、レラは窓際でスヤスヤねんねしてたんじゃなかったかな?

そうだっけ
うふふ。
あまり物事に動じない?!レラなのでした♪



**********



午後は、アークのワクチン接種に行ってきました。

びょういん
意気揚々と病院へ向かいましたよー。

病院では、とってもおりこうさんにしていてくれるアーク。
先生にもいっぱい褒めてもらいました。

いい子に頑張ったね♪
うん

ワンコトリオのワクチン接種、狂犬病接種、フィラリア予防、ダニ予防・・・忙しい季節がやってきました。忘れないようにしなくちゃ!




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
