

明日は検査で~す♪

今日も時折雪が舞っていたレラ地方。
冷たい風が吹く中、元気にお散歩をして帰ってくると・・・


L1240913.jpg
ソファーでねんねするレラを発見~☆
だらりとしたお手手・・・気持ちよさそうね。



L1240910.jpg
ちょっと薄目を開けてみたりして。



L1240911.jpg

TPLO法手術から今日で38日が経過しました。
明日は手術後1ヶ月検査の日なので、川崎の日本高度動物医療センターへ行ってきます。


L1240912.jpg

みんなの協力で、この1ヶ月安静を保ってきたつもりですが、いざ検査となると・・・ドキドキです。


L1240909.jpg

レラの足が、どうか順調に回復していますように!




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

おはようv-278
もう1か月ですか…レラ家ではとっても大変な1か月だったでしょう、お疲れ様です。
検査結果~順調に回復していることを願っていますヨ♪
ダリも元気なのだ、早く元気にな~れv-218

アレパパさんへ

この1ヶ月、早かったような、長かったような・・・。
やっとここまでたどり着けた感じです。
いつも応援していただいて本当にありがとうございます。
検査の結果、順調に回復しておりました♪
お散歩の時間も増えて、少しずつ筋肉もついてくると思います。
あわてずに、ゆっくりゆっくり完治に向かっていきますネ。
ダリルくん、その後は元気にしているのですね。
よかった~!(^^)!
階段から落ちた拍子に、怪我などしなくて本当によかった~。
このまま元気に過ごしていてネ☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
