スポンサーサイト


検査に行ってきました♪

今日はいよいよ手術後1ヶ月検査の日。

朝はいつものように過ごしてもらいました。
元気にお散歩をして・・・

わーい


お庭で休憩。
にゃはは
レラ、かわいすぎ(萌)
(親バカすぎ)


ごはんを食べて、トイレを済ませて、準備OK♪
いつもはこのあとお昼寝タイムに突入するのですが・・・



くるま
今日は車へGO~。
いまいちなノリのレラ。車に乗るまではテンション高かったのにね。
病院へは、レラパパとレラで行きました。


お留守番組のレラママは、いつもレラたちをかわいがってくれるお隣のIさんが、カシュカシュの森というところでお店を出すというのでおじゃましてきました。
ぞうり
手作り草履のお店です♪
レラママも愛用させていただいていて、丈夫で長持ち~。お風呂上りにはもってこいです。カラフルな品ぞろえで家族連れがまとめ買いしたりして、なかなか盛況でしたよー。


と、レラママがお出かけしている間に・・・



レラとレラパパは、川崎の医療センターに向けてドライブ、ドライブ。
ここからはレラパパの携帯写真です。
くるま2
お外を眺めていたレラも・・・


すぐにねんね。
ねむい
ねむいレラ。
レラパパに前足でチョンチョンして「撫でて~」とおねだりしていた模様。


川口SAで10分ほど休憩したのも入れて、3時間かからずに到着しました。


ついた
受付をすませて、車の中で待機するレラ。
他のワンちゃんが通るたびにノリノリだった模様。


ついてうれしい
もうすぐだからねー。


そうこうしているうちに順番になり、診察室へ。体重を測るときに、低くしてある診察台にジャンプして乗ったそうです^_^; ちなみに体重は26.0キロでした。(介護服分を差し引くと25.7キロ。)
先生に歩いているところを見せる時、なんだかうれしくなっちゃったレラは、先生に寄り添っちゃったりして(汗)それじゃ歩様確認にならないよー(笑)
レントゲンの時だけは「ヒーン」と鳴いちゃったけど、あとはとってもいい子に診察させてくれました。


レラのレントゲン写真。

レントゲン

ボルトがバシッと入っています。
あらためて、レラ、すごい手術をしたんだよね・・・よくがんばったよね。

レントゲンを見ると、骨を切った部分が、白くもやがかかったように見えるのですが、それは組織がついてきているということだそうです。
触診してもボルトのずれなどは確認できず、痛みもなさそう。
結果、順調に回復しているとのことでした!
よかった!!
若いから回復が早いのかなーと言われたそうです。

次回、5月13日の検査までは、今までどおり安静を心がけて過ごすものの、30分以内の散歩はOKがでました。



無事に診察を終えて、医療センターのまわりを少しお散歩してきました。

ひろい
医療センターの正面は多摩川の河川敷になっていて、広々していて気持ちいい~。


ぱぱと
パパと一緒にお散歩♪
また男ふたり旅に出かけられるようになるといいね。


おはな
白いお花があちこちで咲いていました。


べんち
公園のベンチで休憩~♪



お散歩をして、気分がよくなったところで、車に乗って帰ってきました。

くるまへんなかっこ
背もたれにアゴを乗せて、おもしろい格好で寝ていたりもしましたが・・・


すやすや
おうちまでぐっすりねんねしてドライブしていたレラです。



おうちについて、お水をガブガブ飲んで、おしっこをしたら、またねんね。
レラ、お疲れ様でした。
ごはんまでゆっくりしててね。
うん
往復約6時間のドライブと診察を頑張ったレラは、この後、夜ごはんまでぐっすりねんねしていました。


無事に検査をクリアできて、とりあえず一安心しました。
一番大変な時期は、なんとか乗り越えられた感じかな?
とはいえ、まだちゃんと骨が安定しているわけではないので、次回の検査まで、気を引き締めて安静生活を送らせてあげたいと思います。

ご心配いただいているみなさま、本当にありがとうございます。
レラとレラ家、完治まで頑張りますので、どうか見守ってやっていただければうれしいです☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

順調そうで良かった~♪

こんにちは~♪
病院までの長旅、お疲れ様でした~m(_ _)m
順調に回復している様で安心しました。(^_^)v
2枚目の写真の笑顔は本当に最高です。(*^_^*)
この笑顔が見れるんだったら、どんな事でも頑張れる気がします。

こんばんは♪

レラくん 1ヶ月検査お疲れさまでした
順調な回復 本当~に良かったです~♪
完治まで もう少しですね
レラくん ママさん パパさん 頑張ってくださいね
応援してま~す♪

サラママさんへ

サラママさん、こんにちは~。
ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまで、順調に回復しているとのことで、
ホッと一安心しています♪
2枚目のにゃはは~んのレラ、ほめていただいてうれしい~。
レラのこの笑顔をずっとずっと見れるように、
守っていってあげなくちゃって思います。
本当に、どんな事でも頑張れる気がしますネ♪

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんばんは~♪
ご心配いただいてありがとうございます。
順調に回復していてくれて、ホッと一安心しています。
がっ!
ここで油断しないで、完治を目指して、
急がずにゆっくり回復していってほしいなと思います。
応援ありがとうございます☆
とっても励みになります~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
