ポカポカな一日♪

今日はとっても暖かい一日でした。
なので、いつ咲くかなと待っていたスイセンが・・・

すいせん
やっと咲きました♪
スイセンは何種類か植わっているのですが、咲いたのはこのスイセンだけ。一番早咲きの種類なのかな。
ちなみに去年は4月1日には梅が咲いていたのに、今年はまだ咲きそうにないです。


レラ家でこの春いちばんに咲いた福寿草もまだまだ元気♪
ふくじゅそう
3/14に開花したので、もう20日以上も楽しませてくれています。



**********


さてさて、昨日、無事に検査を受けてきたレラは、

おさんぽ
今日も元気にお散歩してきましたよー。
30分以内の散歩はOKとの許可をいただきましたが、一気に距離をのばすと、右足への負担が大きいのではと思い、心配なのでこれまでよりも少しだけ長めに歩くことにしました。



ちょっとあつい
うふふ。
そうだねー、今日はちょっと暑いね。
レラの舌もいつもよりちょっと伸びてるかな?



いつものように、お庭で休憩~。
ぴーん
レラのしっぽが横にぴーん☆


レラのしっぽ、表情が豊かだよね~。
てへ
お顔はもっと表情豊かだね♪



お部屋に入ると、さっそくくつろぐレラ。
今日はおばあちゃんにお客さんが来たのですが、休憩中のレラは、立ち上がることもなく、寝そべったままお出迎え~(笑)
「おとなしいワンちゃんね」と褒められちゃいました。
レラはお客さんがきても平気なんだ?
うん
ふう~ん。
ワン友のママさんが来たりすると、大騒ぎになるから、もしかして、自分のお客さんじゃないってわかるのかな?



まだらなあし
手術した左足。
まだらに毛が生えてきています(汗)
下の方から育ってきている感じかしら~?




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR