雨の日は眠いのだ♪

今日は午後から雨が降ってきたレラ地方。
久しぶりの雨で、お庭もしっとりうるおいました♪


家の中のみなさんはといえば・・・


おそとしとしと
どっと睡魔が押し寄せる模様(笑)
窓際でお昼寝中のレラ。
起こしちゃった?ごめん、ごめん。



四季は・・・
しきあーん
大あくび~。


しきはぁ
うふふ。
ぼーっとする四季。
雨だとなんだか眠くなるのよね。



アークも眠いの?
あーくうん


あーくひま
そうだよねー。
寝起きでもキリリとポーズをとってくれるアーク。


ねこのムーは、もちろん・・・

むーすやすや
熟睡(笑)
お気に入りの毛布の上でぐっすりねんね。



一日中寝ているイメージのムーですが、

むーおきてる
たまには起きています(笑)



いっちゃんのお部屋に行くと、

いちろーあそぶの
気配に気づいたのか、起きて待っていました^_^;


いちろーちー
ちーして、遊ぶ準備万端のいっちゃん。
あとでいっぱい遊ぶからネ♪

今日はオールキャスト出演☆



さてさて、主役のレラは・・・

あくび1

あくび2

あくび3

あくび4

大あくびを連発☆



あくびばっかり

あくびフェチのレラママなのでした♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR