レラのムーと仲良し作戦♪

朝、レラがねこのムーをお誘いしていましたよー。

あそぼ
あえなく断られるレラ。


それでも・・・
ねえってば
もう一歩前進。

あんまり近づくとムーに怒られちゃうよ~(汗)
ムーは今ひなたぼっこしてるんだから、遊びたくないんじゃない?


考えたレラは・・・

やめたとみせて
そーっとまわりこんで・・・


ねえねえ
反対側からお誘いしていました(笑)
やっぱりダメだね~。
今日は諦めた方がいいんじゃない?


そうだ
反対側から誘っても断られたレラは、また向こう側へ移動して・・・


あそんでるふり
遊んでいるフリで、そばにいる作戦にしたようです。
考えたね~レラ♪
ぷりぷりなおしりがかわえぇ~(萌)


がりがり
ムーも、これならOKみたいです(笑)

ところで、そのへんに散らばってる小枝は、なんですか?!
どうやら柵の向こう側に置いておいたストーブ用の小枝を器用に取りだしてしまったようです。食べずにペッペッと出しているので大丈夫・・・って、ダメ~っ!




ムーちゃんにフラれちゃって残念だったね。
えへっ
全然めげていない様子♪


くねっ
くねっと座っています(萌)



**********



だぶるむー
ムーとステンドグラスのムーで、ダブルムー♪
レラママの実家からもらってきた沈丁花の枝は、全部新しい葉に生え変わって、元気に育っています♪



**********

最近、川の方面にばかりお散歩へ行っていたので、久しぶりにお隣のIさん宅へおじゃましました~。

あはーん

いっぱい撫でてもらってうれしいレラ♪

Iさんのお母さん、左手首を骨折してしまったのです。お大事にしてくださいね。



うっとり
うっとりするレラ。
お耳が片方紛失~(笑)


Iさんのお父さんには、いつも・・・

ぺろぺろ
お顔をペロペロ♪
あまり舐めないレラなのですが、なぜかお父さんにだけは、いっぱいペロペロするレラです。なんでかな~?



**********


ばら2

ばら1

素敵なお花が届きました♪
どうもありがとう~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~(^^)
ムーちゃん、窓際で日向ぼっこが気持ちよさそうですね~。
ステンドグラスのムーちゃんもすっごくステキ!!

ふられてもめげないレラちゃんが可愛いです♪
足の毛もだいぶ生えてきましたね。

こんばんは~

レラくん ますます順調な回復ぶりですね~♪
良かった良かった~(^^)

遊びに誘う仕草も「あはぁ~ん」な嬉しいお顔にも
萌えますわ~♪

ビンぞうさんへ

ビンぞうさん、こんばんは~♪
レラのブログへおいでいただいてありがとうございます。

レラ家一同のステンドグラスは、八ヶ岳のハート公房さんで
作っていただいたのですが、それぞれの子の特徴をよくとらえていて、
見るたびに似てるな~って思ってます。
ムーはぽかぽかな場所を見つけるのがうまいんですよ~。
さすがニャンコです♪

いつもムーにはフラれっぱなしのレラですが、
全然めげないんですよ。
根っからポジティブな性格なのかしら~?
レラの足の毛、かなりまだらな感じではありますが、
最初の頃から比べると、だいぶ生えてきました。
元通りのモフモフな足になりますように!

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんばんは~♪
少しずつではありますが、順調に回復してくれているようで、
ちょっと一安心しています。
でも、気を抜かずに、まだまだ安静を心がけてはいるのですが、
当の本犬はどこ吹く風なので、ハラハラです^_^;

レラの仕草で、ぽん母さんのハートを
萌させることができちゃったのですね♪
私は、ハスくんのヘソ天に萌~です☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR