スポンサーサイト


雨の一日♪

先日、知り合いの方に「キクイモ」を・・・

きくいも
どっさりいただきました♪
地元で採れたもので、心配だからと、町役場で放射能検査をしてきてくれました。
「キクイモ」初体験のレラママは、ネットでレシピを探して、さっそくお料理してみましたよー。シャキシャキした食感で、とってもおいしかったです♪
せっかくなので、遠方の親戚にもおすそわけしました。
ごちそうさまでした☆


**********



さてさて、今日は朝から本格的な雨が降っていたレラ地方。



なので・・・



すやすや
のんびりと過ごした一日でした。
安静中のレラには、いい休養日になったかな?


ちなみに、ねこのムーは・・・

むー
枕をして、お布団をかけて、本格的にねんね(笑)
いえいえ、何も用はないので、そのままでどうぞ~。



今日は、なんとこれしか写真を撮っていなかったので、昨日のお散歩中の動画をアップしま~す♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
