スポンサーサイト


しっかりと立ったよ♪

今日は、上着もいらないほどポカポカだったレラ地方。
お花も次々と咲いてきました。


びおら
冬越えをしたビオラ。
去年はほぼ全滅に近かったのですが、今年は元気に咲いてくれました♪
あ、終わったお花は摘まないとね☆


むすかり
ムスカリ。
例年、お庭のあちこちにぴょこぴょこと顔を出してくれるのですが、まだここだけ~。


ちゅーりっぷ
チューリップ。
は、派手な色だわぁ~^_^;



**********



さてさて、今日のお散歩は川の方へ行ってきました。

やま
途中で見えた那須連山。きれい~。
まだ雪をかぶっています。



川を眺めるレラ。
かわであし
後足、なんとなく両足均等に体重をかけているようにみえます。
いつも完全に右足に体重をかけて立っていたのですが・・・歩く時も、左足は軽く着地する程度だったのが、着地したあとに地面を蹴っている感じになってきました。
少しずつでも回復の兆しがみえてうれしいです。


じー
何か難しいことでも考えているようなお顔のレラ。
でも、たぶんたいしたことは考えていないでしょう(笑)



いいの、いいの。考えていなくても。



レラは・・・
たはは
楽しく過ごしてくれれば、それでいいの♪



ねっ、レラ?

うん

明日も楽しく過ごそうネ♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

後ろ足の毛もかなり生えそろってきたし、力のかけ方も均等化してきているようだね♪ヨシヨシv-354
あとすこしだね。
ゆっくりいきましょうね、レラ君&レラ家v-410

アレパパさんへ

少しずつですが、回復してくれているようです。
まだ右に重心をかけていることもあるのですが・・・
焦らず、ゆっくりですよね♪
毛の生え方は、かなりまだらな感じです。
下の方はだいぶフワフワになってきたのですが、
上の方はまだまだ・・・。
でも、レラの生足?を見られるなんて、今しかないと思うので、
今のうちに堪能しておきたいと思います(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
