ママとお散歩~♪

今日はレラパパが不在だったので、お散歩はママと~♪
四季&アーク組と、レラ組(←ひとりだけどね)に分かれて元気に行ってきましたよー。


きょうはままと
うんうん。
ママとお散歩~☆
天気もいいし、楽しいね。



朝のお散歩のあと、ごはんを食べたレラは・・・

すやすや
ソファーでお昼寝☆


まぁかわいい~。
じゃ、かわいいお顔のアップも撮っちゃおうね♪・・・と思ったら、


はんめ
微妙なお顔でねんねしていました(汗)



**********



夕方のお散歩は、朝と同じコースを逆回りで歩いてみました。
すると、朝は気がつかなかったのですが、

おはな
枯葉の間に、かわいいお花が咲いていました♪
花びらがちょっと汚れちゃってるけど、ちっちゃくてかわいいお花でしたよー。


お花にはあまり興味のないレラは、お花じゃなくて、枯葉の上を・・・

くんくん
くんくん。

くん2

念入りにくんくんして、そのうちに、そぉ~っと・・・

そーっとずぼ

ずぼっとしていました。
いつもみたいに、一気にずぼっ!といかずに、ソフトな感じだったね?なんでかな~?



**********


夕食後のレラ。

じーっ
じーっとママを見つめたり、


じーよこ
じーっと向こうを見つめたり、


とにかく、

じーうえ
じーっ。
今日一日を振り返って、物思いにふけているのかしら?






・・・なんてことはなく、






いったい、何をしている時かというと・・・


あーそこそこ
脇の下のナデナデタイム~(笑)
ここを撫でられるのが大好きなレラなのでした♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ママさん1人だと、お散歩を2回に分けないといけないんですね。
大変ですね~。お疲れさまです。
那須も春めいてきましたね。
この白いお花、イチゲのようですね?
イチゲが自然に生えてるってスゴイな~。
σ(^^;)持って帰りたいですよ~。

さえこさんへ

白いお花はイチゲという名前なのですねー。
いつも教えていただいてありがとうございます。
さっそく図鑑で調べてみました♪
この場所の他にも、何か所か道端に小さく群生していました。
自然に生えてるのってスゴイのですね?!
レラママ、いまいちありがたみがわかっていませんでした(汗)
あらためて、今度は、もっとよく観察してこよう~と思いました。
少しずつお花が咲いてきて、やっと春がきたかな?という感じです♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR