レラのかくれんぼとフロントラインで予防の日


今日のお散歩は、みんなで川の方へ出かけましたよー。

ぎりぎり
落ちそう(汗)
あまり端っこを歩かないでくださーい。


とてもいいお天気でポカポカでした。
レラにはちょっと暑いかな?

そうだね


ならんであるく
今日も元気に歩いてくれたみなさんです♪



*********



朝ごはんが終わってから、しばらくしてお部屋に戻って、レラがいない?!と思ったら・・・


れらがいない
いました。



室内トイレの奥で、ちんまり寝ていました(笑)
みつかった
うふふ。
狭いところでねんねするのが好きだよね~。



*********


お庭には・・・

すいせん
これまで咲いたのとは別の種類のスイセンや、


すとっく
ヒヤシンスが咲きました。


裏庭では、

P4184262.jpg
カタクリが花盛り~♪

いろいろなお花が次々と開花し始めたレラ家です☆


*********


お散歩とごはんが終わって、あとやることといえば・・・


ねそうなれら
ねんね(笑)


ぼー
ソフトフォーカスで撮ってみたら、ぼーっとしたレラが、よりぼーっと写りました(笑)


ねた
起きたら、また遊ぼうネ♪


そうそう、お花の開花とともに、虫さんも出てきたようなので・・・

フロントラインプラス
みんなにフロントラインプラスをつけました。
体重ごとに量も違うので、念のため体重測定~♪
アーク 8.8キロ
四季 10.0キロ
レラ 25.75キロでした。

レラ、25キロ台をキープ中です♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR