

手術後50日経過~☆

今日は、くもっている時間が多くて、なんとなくどんよりした感じだったレラ地方。
でも、お花はどんどん咲いてきていますよー。


L1250321.jpg
とてもちっちゃくてかわいい白いお花♪


L1250330.jpg
スイセン。


L1250334.jpg
ヤシオツツジも咲き始めました。
こうやってみると、いっぱい咲いているみたいだけど、


L1250335.jpg
まだちょぼちょぼ咲きです。



*********



今日も川の方へお散歩に行ってきました。
どのコースを歩いても、ほとんど人にも車にも会わないレラ家周辺。
L1250343.jpg
自然がいっぱい~♪鳥の鳴き声を聞きながら、のんびりお散歩です。

パパと歩いているレラを見ると、なんだか小さく見える~。



いつも、こうやって・・・
L1250347.jpg
レラをメインで撮るから大きく感じるけど、



こうして撮ると・・・
ぱぱと
そんなに大きく感じないね。



それにしても、お散歩中のレラは、いつ撮っても・・・

L1250349.jpg
楽しそうだね~♪うふふ。


手術をしてから、今日でちょうど50日が経過しました。
骨もだいぶくっついてきたかな?という頃ではありますが、無理は禁物。
すっかり落ちてしまった左足の筋肉をつけていく時期にそろそろ入るのかなと思うのですが、右足に頼っている感じも時々あるので、まだまだ慎重に・・・。
お散歩は、今のところ朝は30分歩いて、夕方は軽めに15分ほど歩いています。


L1250338.jpg

ゆっくりでいいから、着実に!
ねっ、レラ♪
ちょいベロが波打っていて萌~っ




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
