動じないレラ♪

今日もなんとなーくどんよりしたお天気だったレラ地方。
でも、お散歩は元気に行ってきましたよー♪


今日は20分くらいでぐるっと回ってこられるコースです。
このコースをレラが歩くのは、手術以来初めてかな?

ひさしぶり
そうだねー。
このコースはしばらく来てなかったね。


きょろ
景色を眺めながら歩くレラ。



たのしいな
今日もニコニコ顔で歩いてくれました♪



*********



掃除機でお部屋の掃除を始めたレラママ。
そこへ行く手を阻むどでぇ~んな物体が・・・


そうじ1

あの~、すみませんが、お掃除しますよー。


そうじ2

はい、お掃除です。
レラ君の毛がいっぱい落ちているので、掃除機をかけたいと思います。


そうじ3

どういたしまして。

・・・じゃなくて~(笑)
どいてほしいんだけどなー。
レラの周りを掃除機でがーがーかけても、まったく動じないレラ。


レラは、掃除機が気にならないの?

そうじ4
そうなんだ^_^;

それでも、ほんのちょっとだけ手を動かしてくれました(笑)
今日は、この場所はあきらめよう・・・。


掃除が終わったころに起き上がって、おもちゃを物色するレラ。

どれにしよう


レラが選んだのは、お気に入りのおもちゃ。
レラはこのおもちゃが大好きだねー。
うん
うふふ♪


一生懸命にカミカミしています。
がりごり

れろ



しばらくして戻ってみると・・・

えと

おもちゃ箱がひっくり返っていました(汗)

あちゃー☆
ま、いつものことだし、別にママは気にしてないけどね。
できれば、「おもちゃをおもちゃ箱に戻す」コマンドを教えたいなーと思うレラママなのでした。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR