スポンサーサイト


Nobyさんと古代文字

今朝は、川方面にお散歩へでかけて・・・


L1250431.jpg


元気に歩いて・・・
L1250432.jpg



ごはんも食べて、レラたちにはご満足いただいて、

L1250433.jpg
レラよ、そのまま、そのまま・・・。


レラパパ&ママはお出かけしてきました♪
行ったのは・・・

L1250438.jpg

トランペット奏者Nobyさんのコンサートでーす♪
今回は、古代文字研究家の鈴木學さんの講義とのコラボレーションとのことなので、どんなコンサートになるのかな~?と楽しみにしていました。

そもそも鈴木さん、Nobyさんとレラパパの出会いは、レラパパが写真展を開いた会場のギャラリーバーンさんで、偶然お会いしたことがきっかけだったのです。
ご縁って、不思議なものですよね。


(↓Photoレラパパ)
_DSF0051.jpg
鈴木さんの作品をバックに、Nobyさんの楽しいMCや


_DSF0064.jpg
_DSF0128.jpg

鈴木さんが講義されている文字や言葉からイメージされる曲を、Nobyさんがトランペットの演奏で表現するというスタイルで・・・


_DSF0080.jpg
講義と演奏を交互に聞いて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
文字の起源を知ることで、文字を大切に思う気持ちを持つことを教えていただきました。
素敵な時間をありがとうございました♪
Nobyさんのトランペット最高~☆


*********


レラたちお留守番組は・・・いたずらもなく、いい子に過ごしてくれていました♪
エライぞ~。みんな、やればできる子たちだもんネ☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
