のんびりな一日♪

今日は朝から雨模様のレラ。
雨の日は、お散歩には行かないので、ごはんを食べたあとに、やることと言えば・・・


ちんまり
寝る。
ソファーでちんまりとねんねするレラ。



近づいていくと・・・
ちらっ
チラ見されちゃいました。



よく見たら、後ろ足と前足が枕になってる?!
そう
う、うん・・・そんな気がするよ?
器用な寝方だね~(笑)



寝てばっかでもなんだから、ナデナデタイムしちゃう?

うん
おおっ!
久しぶりのキラキラ☆お目目だ~(萌)




それじゃ、床に寝転んで・・・と。
ママスタンバイOKだよ~♪

えへ
レラを見上げるようにして、ナデナデ~。
この角度がたまらないのよね~(←あほです)


なでるのをやめると・・・

もっと
お手手をちょいちょいして催促するのもまたかわいい♪
脇の下もナデナデ☆


きもちいい
気持ちよさそうに呆けたお顔のレラを見ながら、至福の時を過ごすレラママなのでした~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

下から見上げる愛犬の顔
この角度がいいんですよね~♪
私もお仲間で~す(笑)

でもハスの場合 ボーッとしてると顔に肉球が「ざしっ!」と
振り下ろされます… 狙ってるのかな~(汗)

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんばんは♪
下から見上げる角度、いいですよね~。
なでなでされているレラもうれしいだろうけど、
実はなでているこっちの方が癒されていたりして(笑)

ハスくん、顔パンチ☆をお見舞いしてくるのですね?!
レラも「もっとなでて」の前足ちょいちょいが
顔に入る時があるので要注意です。
あれって、狙ってるんでしょうかねぇ?(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR