スポンサーサイト


春の一日♪

今日は朝からとってもいいお天気♪
ぽかぽかで気持ちいい~。

やっほー
朝のお散歩は、みんなで川の方へ行ってきました。
周りの木々が少しずつ緑に色づきはじめてきましたよー。



お庭のお花も次々と咲いています。
すいせんもいろいろな種類が咲きだしました。

すいせん

すいせんいっぱい
道路沿いに並んで咲いています。
側溝に枯葉がいっぱい^_^; お掃除しなくちゃ~。
もうミミズさんが動き出しているので、側溝のお掃除はドキドキです^_^;

すいせん2
やさしい色合いのすいせん。


にら
このお花はお庭のあちこちに咲いています。


うめ
梅が満開になりました☆きれい~。



さてさて、お散歩から帰ったら、お待ちかねのごはんだよ~♪

まだ
うふふ。
まだまだ。
  ※追記:あとで写真をよく見たら、よだれが床まで一直線~(笑)

はい、どーぞ。

がぶ
がぶつくレラ。
このあとは一気食いです(笑)


アークも・・・
ばくばく
食欲満点☆


四季も・・・
うま
全部食べました。

以前は、「にぼしはキライなの(by四季)」「野菜は入れないでよ(byアーク)」などと、好き嫌いがあったアークと四季ですが、最近は驚くほどなんでもよく食べるようになりました。
ドライフードをメインに、幸い、全員食物アレルギーは今のところないので、犬にあげてはいけない食品以外は、ちょこっとずついろいろトッピングしてあげています。
おいしいは嬉しい!うれしいは生きる力!だよね♪←『飼育マニュアルに吠えろ!』石川利昭著より

うんPも全員順調だし、体重も
レラ 25.2キロ
四季 10.0キロ
アーク 8.8キロ
と、ほどよい具合に維持してくれています。


*********


夕方のお散歩は、キャンプ場の方を歩いてきました。

かわ
川を眺めたり・・・


よいしょ
穴を掘って、

くんくん
くんくんしたり・・・って、キャンプ場の塀の下を掘っちゃだめでしょ!このあと、埋めてもどしてきました^_^;



レラのお顔は・・・
ぼー
泥だらけ~(涙)


たのしい
それはよかった(苦笑)
でも、これだけ暖かくなってくると、そろそろダニ~ちゃんが出てきそうだから、気を付けないとね。


今日も楽しかったね♪

うん

みんなが笑顔だとママもとってもうれしい~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
