雨の日の過ごしかた♪

今日は朝から雨・・・。

にわ
しとしと。

お庭のあちこちから新緑が芽吹いています。
ここに住み始めてから、季節が身近に感じられるようになったレラママです。




雨の日は、お散歩なしのレラ家。

レラ、今日は雨だからお外に行かれないんだよー。

そっか
うん。
今日はおうちの中で遊ぼうネ。


とはいっても、まだ安静期間中のため、ドタバタと遊ぶわけにもいかないので・・・

ひま
こうなります(汗)
暇だよね~。


なんとかして
なんとかしてといわれてもなぁ・・・。

あっ!いいこと思いついちゃった♪
ブラッシングしてきれいきれいごっこしようか?

レラの反対を押し切って、ブラッシングをしたら・・・

れらげ

ごっそり抜けました☆
レラ毛onレラ毛♪

あ~すっきりして楽しかったね~(←ママだけ)



その後・・・

ねる
やっぱりねんねすることにしたレラなのでした。
明日は晴れるといいね~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR