スポンサーサイト


動画☆穴掘りアークとレラの歩き♪

今日は、昨日同様とってもいいお天気だったレラ地方。

お隣のIさんちに寄って、遊ばせていただいちゃいましたよー。

わーい
Iさんお手製の遊び場につないでもらうアークと四季。
四季は観察が趣味なので、あちこちじーっと眺めて楽しんでいました。
アークと言えば、穴掘り!
それはそれは名人級の腕前なのです。

アークの穴掘りの様子を動画でどうぞ~♪
音楽付きなので音量注意でーす。




Iさんちで遊ばせてもらったあとは、お散歩の続き~。
今日はキャンプ場のわきを通るコースです。
GWが始まったとあって、キャンプ場内は賑わっていましたよー。
しかも、夕方5時ごろだったので、どのサイトも夕食の支度をしているようで、バーベキューの匂いがプンプン・・・^_^;

なにやら


いいにおい
あっちが気になるレラ。
うふふ。そうだよねー。
レラもお腹がすいてきている時間だもんね。


てへ
今日もニコニコ元気に歩いてくれたレラです♪



さてさて、手術から今日でちょうど60日が経過しました。
だいぶいい感じで体重をかけられるようになってきました。がっ!ここで気を緩めて何かあったら大変!
もう60日経ったというより、大手術からまだ60日しか経っていないと考えていこうと思っています。

今日のお散歩の様子を動画でどうぞ~。
こちらも音楽付きなので音量注意でーす。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないしょさんへ

コメントありがとうございます。
のちほどブログにおじゃましますネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
