GW終了~♪

お久しぶりの更新になりました。
ゴールデンウィーク中は、レラ家にお客様が来ていてとっても賑やかだったのです♪
その様子は、日付をさかのぼってアップしていこうと思っているので、よかったらご覧くださいネ。
まずはちらっと・・・。



お客様の中には、小学校1年生のいったっちや、その弟のかなたんもいたので・・・

こもりしてるよ
レラは子守担当~♪
うんうん。頑張ったよね。


れらまくら
レラまくらをしてあげたり、



レラのお顔を

むに


なにごと
ムニムニされてもガマンしておりました(汗)
えらい、えらい。



なかなかたいへん
うふふ。そうだね。
でも、レラ頑張って子守してたよね。
いったっちもかなたんもワンコ大好きなので、全然怖がらないんですよー。
一緒にお散歩に行ったりして、GWを楽しく過ごしておりました♪
写真がいっぱいあるので、のちほどアップしますネ☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君、優しいねぇv-10
男の子はこうでなくっちゃ!
足の具合はどうですか?もう2か月もたつんですね!(^^)!
もう少しの辛抱なのだ! by ダリ坊
美味しいもの、いっぱいたべるのよ  by オーディン

No title

レラ君・レラママご無沙汰~
GW中はレラ保育園開園してたの?
お子ちゃま達のお世話お疲れ様でした~
にぎやかに皆で遊べて良かったね(^^)v

そうそう明日はレラ君地方にグレース行くんだよ!
会いたいな~
レラママ、時間有ったらお見舞い行っちゃおうかな・・・
まあそれは置いといて、全快したらランランしようね!
あとどれ位かな・・・?

アレパパさんへ

小さい子供相手に、どう接したらいいものか
毎日困り顔のレラでした(笑)
イヤになると、その場から立ち去る作戦をしていました♪
レラなりに、いろいろ考えてくれていたのかな~。

手術から2か月たって、順調に回復してきている感じですが、
今度の日曜日に検査があるので、ちょっとドキドキです。
ダリルくんとオーディンくんからの応援ありがとう~♪

美味しい物をいっぱい食べて、辛抱します byレラ

きがやんさんへ

きがやんさん、お久しぶりです~♪
そうなんですよー、レラ家は保育園になっていました(笑)
保育士さんならぬ、保育ワンコたちが、
子供たちを遊ばせてくれました。
ワンコたち、なかなか貴重な戦力なのですよ♪

グレースちゃん一家、こちらに遊びにきているのですね。
お誘いメールもありがとうございました!
グレースちゃんやパパさん、ママさんに会ったら、足のことも忘れて、
狂喜乱舞するレラが想像できるので・・・今回はオアズケです(涙)
飼い主共々、ガマン、ガマンです。

今度の日曜日に2カ月検査に行って、先生にお話を聞いてきます。
ランで爆走できるようになるのは・・・まだまだ先かな~。
完治したら、また一緒に遊んでくださいネ♪
楽しみにしていまーす。

はじめましてさんより

レラママさん。こんにちは♪
ご訪問下さりありがとうございます。
レラチャン。。きっと無事にいい経過が出ると思います。
私(モヒコ)は、レラちゃんが手術する直前から
応援させていただいていたはじめましてさんです。
覚えてますか~?どおかな~?
私のコメントを読み、レラママさん確か・・・張り紙を
術後のレラチャンにと作ってくれたような~。。。
一致しましたか?

我が家にはその時我が家の御転婆の娘がレラチャンよりちょっと早い手術をしてまいましたので、
なんだか他人事ではないっと思ってしまって度々コメントさせていただいてました。

もう、無事しっかりした足取りでお散歩もいったっち君の
子守のお仕事もしてるなんて~。すばらし~。
我が家の悪い子Cちゃんは、お子ちゃまを狙って・・前に前に。
ちっちゃい子がいると術後の膝がかなり危ない事に・・・
レラちゃん、よかったね~。

わかる人にはわかる、出ていく一方の我が家です・・・

最終診察まであとちょっと頑張ってください。

また、リンクさせてもらってよかったら
お願いします。

はじめましてさん=モヒコさんへ

モヒコさん、ご無沙汰しております♪
レラの手術前後に、いろいろとアドバイスをしていただいて
本当にありがとうございました。
張り紙・・・まだそのままリビングに貼ってあります♪
『安静が何よりの特効薬』ですよね。
レラには辛い思いをさせてしまいましたが、
なんとか、何事もなく、やっと術後70日が経過しました。(←5/9で)
走り回れるようになるまでには、まだまだ時間がかかりますが、
ここまで頑張れたのだから、もうひと頑張り!!
モヒコさんちの子も、頑張っているのですよね。
またよかったらアドバイスしていただけたらうれしいです。

この時期は特に、ワンコ飼いなら出て行く一方ですよね(涙)
安心料ということで、諭吉さんには気持ちよく出て行ってもらっています(苦笑)

リンクしていただけるのですか?
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR