スポンサーサイト


楽しいGW(おうちの中編)

GWのレラ家は、とっても賑やかでしたよー。

なぜなら・・・



小学一年生のいったっち(真ん中)と、1歳4カ月弟のかなたん(右)が泊まりがけで遊びにきてくれたからなのでーす。
れらのさーくる
レラのサークルに入っちゃったふたり(汗)
ちょっと困りながらも、おとなしく入っていたレラと、それを外から眺める四季(笑)



お食事の時は、
れらだめ
超接近!
スパゲティの匂いを嗅ぎまくりのレラ(笑)
でも、いつもと違って、これ以上しつこくしなかったのです。




いちごが登場しても・・・
いちご1
やっぱりガン見(笑)



でも・・・
いちご2
いったっちのお口に入っちゃいました~(笑)



かなたんがお食事中は、
おいしい?
四季が接近。


レラも四季もアークも、相手が子供のせいか、あまりしつこくおねだりしなかったかな?ちゃんとわかっているのかも。



ちゃんと子守をするワンコ軍団。
中でもアークは人気者でしたよー。

これであそぶ?
かなたんにおもちゃを持ってきて、遊びに誘ってみたり。


ひっぱりっこ
いったっちと引っ張りっこをして遊んであげたり。


きゅうけいちゅう
ちゃんとオスワリをして、おもちゃを投げてくれるのを待ってみたり。


あーくそいね
添い寝までしてあげていました。




四季も、
しきと
一緒のサークルでお付き合い♪



もちろんレラも上手に子守をしてくれました♪

柵越しになでなでしたいかなたんのために、
とどく
オスワリして待っていてあげたり、



近づいてくるかなたんに、
どきどきれら
ドキドキしながらも・・・



きゃはは
撫でさせてあげたり。


みんなで仲良く遊びましたよー。
いったっちとかなたんがワンコを全然怖がらないおかげか、ワンコたちもふたりがいることを自然に受け入れてくれていました。かえって遊び相手ができて、とっても楽しそうでしたよー♪



GWお外編に続きます~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
