楽しいGW(お外編)

さてさて、楽しかったGWのお部屋編に続きまして、今回はお外編です。


お外といえば・・・

みんなでさんぽ
みんなでお散歩♪
かなたんは、まだ歩き始めたばかりでヨチヨチなので、ベビーカーで参加です♪
さりげなくかなたんに寄り添って歩くレラ☆



お散歩途中で、いつもレラたちをかわいがってくださるIさん宅に寄らせていただいちゃいましたよー。

なんかもらってる
お部屋の中が気になるレラ。
実はこの時、いったっちがお部屋で干し柿をごちそうになっていたのです。
さすがレラ!目ざとい~(笑)


Iさんちのフリスビーをお借りして、アークといったっちが遊ばせていただきました。

びしっ
ちゃんとオスワリをして・・・


それー
投げると同時にダッシュ!


もってきたよ
ちゃんと持ってくるアーク。
エライなぁ~。
これだからアークは子供に大人気なのよね☆
何度も何度も投げては取ってきてを繰り返していましたよー。



レラは・・・

れらはえらい
Iさんにほめてもらっていました(笑)



*********


5月5日は子供の日。
バーベキューをしようということになり、近所の方や郡山のまいちゃんたちにも参加していただいてバーベキューをしました♪


お肉(←撮り忘れた)のあとは、海鮮焼き~。
ほたて
焼いてくれているのは、お隣のIさん。次々と手際よく焼いてくれて、バーベキューには欠かすことのできない、働き者のIさんなのです。お父さん、いつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします~(笑)


デザートはフルーツポンチ☆
ふるーつ
みんな、おなかいっぱいになったかな?


並んでお話するいったっちとまいちゃん。
ふたり
初対面だったけど、とっても仲良しになっていました。


デザートのあとは、お誕生日会♪
なんと、5日は、Iさんの奥さまとうちの母がお誕生日なのです!パチパチ~☆
まいちゃんが持ってきてくれたケーキで、みんなでお祝い~☆

はっぴー
みんなでハッピーバースディの歌を歌ってお祝いしました。
ローソクの数は・・・省略です(笑)


かいじょうふうけい
みんなで、ケーキを食べながらまったりする頃には、子供たちは元気に遊び始めましたよー。


いったっちのママが、なんと100個の水風船を作ってくれて、それをプールに浮かべて・・・
L1260170.jpg
水風船爆弾ごっこ~♪
それはもう、大盛り上がりでしたよー。


たのしそう
その様子を窓越しに眺めるレラ。
見えないようにカーテンを閉めていたのですが、カーテンのこっち側に来ちゃいました^_^;



水風船がなくなると・・・

おみずこうげき
ホースで水をかけちゃったりして(笑)
お水って、テンションあがるんですね~。びしょ濡れになったふたりは、シャワーを浴びてお着替えをして・・・


ずっとお部屋で待っていたワンコたちのお散歩にでかけましたよー♪


おさんぽ
いったっちもまいちゃんも、ワンコのお散歩が大好き♪
順番に、アークと四季を交代してお散歩してくれました。


かわ
30分コースの川方面をぐるっと歩いてきました。




お散歩から帰って、バーベキューの片づけをしたあと、お部屋に入ってワンコたちのごはんをあげてくれた、まいちゃんといったっち。

はいどーぞ

レラ家に滞在中、毎食ワンコたちのごはんを作ってあげてくれていたいったっちが、まいちゃんに教えてあげながら、ふたりで作ってくれましたよー。
今日のごはんは、いつも以上においしいに違いない♪
みんな、味わって食べるように!



そんなこんなで、楽しいGWも終わり、みんなが帰ったあとは・・・

すやすや

ぐっすりねんねするレラなのでした。
レラ、四季、アーク、みんなお疲れ様でした♪
まいちゃん、いったっち、かなたん、また遊びにきてね。待ってるよ~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR