スポンサーサイト


お手柄レラ♪

みんなが帰った翌日、みんなと歩いた川方面をお散歩してきましたよー。


すると・・・


これは
レラが何やら発見したようです。



くんくん
いったっちの弟、かなたんの靴を見つけたレラ。
実は、みんなでお散歩をした時に、靴の片方を無くしちゃっていたので、探しながら歩いていたのです。


まちがいない




レラすごいねーお手柄だね。
てへ
得意げなレラ♪

じゃあ、早くかなたんに送ってあげようね。
きっと喜ぶよ~。

レラにはご褒美をあげようね。
うん



おうちに戻ってきて、あげたご褒美は・・・




レラパパのスペシャルなでなで~☆

なでなで
うふふ。
おやつもいいけど、なでなでもいいと思うよ?


その証拠に・・・


きもちいい
だんだんとうっとりしてきて・・・



すやすや
すやすやと寝ちゃいました♪
お散歩の後のなでなでは最高だね~☆




*********



我が家のお花情報~☆

L1260384.jpg
毎年鉢の中で咲いてくれる、黄色くてちっちゃいお花。


L1260389.jpg
サクラソウ。
一輪だけ咲きました♪


L1260390.jpg
このお花は、あちこちに咲いています。



L1260394.jpg
一重のヤマブキ。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ありがとうございます。
張り紙・・・まだ教訓になっているのですね(笑)
でもずっとその言葉を合言葉にしていきたいですね。

リンクさせていただきました。ありがとうございます。
できれば、私たちのような思いは
他のどのワンコちゃんにもしてもらいたくないし、
飼主さんも苦しんで欲しくないですよね。

でも、もし防ぎようもなく症状がでてしまったら、
こうして前向きにレラちゃんやレラmamaさんのように
がんばっていらっしゃる方もいるんだと
励みになってもらいたいですね。

すご~い、今度は失くし物まで探したのですか~?
子守りが出来るもすごいのですが、
落し物まで探すとは・・・そんじゃそこらのワンコじゃない
ですね~。
我が家の極悪娘に教えてやりたいです。。。トホホ

痛みがなくなってきたせいか、急な発進や急旋回
ジャンプをしようとすることがドンドン多くなってきました。
ここまできて、また痛い目にあわすのはもう絶対嫌ですから、飼主必死でコマンドかけて綱も短くして
過ごしています。
また、短い距離で日に3~4回(いっぺんに長くしない)
、散歩やリハビリ運動の回数を増やして夏の暑くて運動できなくなる前の筋力を少しづつ増やしながら
目標の4ヶ月へ向けて頑張っています。
単なる直線も、5~6メートルの円を描きながら右回り五回、帰りはそのポイントで左回り五回といろいろ変調をつけて散歩もリハビリに変えていってます。。。
長々とすみません・・・

モヒコさんへ

そうですよね、無理に運動を増やすのは、
反対側の足への負担も心配なので、気を付けないとですよね。
焦らずに、少しずつ、少しずつ・・・ですね♪
リハビリの方法も教えていただいてありがとうございます。
とても参考になります♪
いよいよ明日2カ月検査なので、結果が良いことを祈りつつ、
その後の生活についてなど、ご指示いただいてこようと思っています。
靭帯断裂・・・ないに越したことはないけれど、
万が一そうなってしまった時に、レラが頑張っていることを知って、
ちょっぴりでも、誰かのお役に立てることができればうれしく思います☆


プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
