スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よちよちレラ(ベッドでむぎゅっ)

今回は、うちにきたばかりの頃のレラにタイムスリップしちゃいますよー♪

レラはいつもレラパパのベッドの上で遊んでいました。

や
レラパパ相手にプロレスごっこ?
あんまり暴れると、レラパパ本気になっちゃうぞー。

がはは
なんだか楽しそうね~。

レラパパ、押さえ込みに入りました(笑)
くるしい
困ったお顔もかわゆい♪

ぷよ
レラくん、あっけなく降参~。

まだお外を知らないぷよぷよの肉球がたまりませぇ~ん♪


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
いや~ちびちびレラ君、ますますそっくり(でした!)だねv-353
この頃の肉球が懐かしいです~
今でもピンクだけれど、流石に硬くなってきましたね。

コメントありがとうございます♪

こんにちは♪
ちびちびレラの頃と、今のレラ・・・おもかげありますよね~。
あばれ具合もちびちびの頃と変わらず・・・(汗)
ぷよぷよの肉球は、お散歩などでお外に出るようになると
かたくなっちゃうんですよね・・・今はゴツゴツです(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。