最近のレラ☆ダイジェスト版♪

ちょっとご無沙汰しておりましたが、レラ家はかわりなく元気に過ごしておりまーす。
最近の出来事をダイジェストでお送りしますネ♪


8日は、動物病院へ行って、ワクチン接種をしてきました。

くんくん
待合室で匂いチェックをするレラ。
川崎の医療センターを紹介してくださった先生に、手術後のレラの足を初めて診ていただきました。順調に回復している様子をとても喜んでくださいましたよー。


おりこうさんにワクチン接種を受けて、帰り道はおつかれモードのレラ。
いつもはお昼寝している時間だもんね。

もうかえる
助手席の後ろからチラ見するレラ。

うん。もうおうちに帰るよ。いい子にしてたね。


ふぁぁ

ふぁぁぁん
大きなあくびをして、のんびりおうちに帰りました。
レラはドライブが上手だね~♪


*********


川方面にお散歩をしていた日のこと。

途中にある別荘の防犯ベルが壊れてしまっているようで、ひっきりなしに鳴っていました(汗)

ん?
気になるレラ。

すごい音だねぇ^_^;


じりり
アークと四季も気になってそわそわ。


じり
しばらく見上げていたレラでした。



そうそう、しばらくしていなかったアークと四季のシャンプーをして、
ぴかぴか
ふたりともぴかぴか☆
といっても、いまいちきれいになったのがわかりにくいふたり。
ふたりとも冬毛がどっさり抜けて、スッキリしました♪



さんびき



*********


お隣のIさん宅には、お散歩の途中にしょっちゅう寄らせていただいています。


最近の流行は、おやつをもらう時に、

おいしそう


マテをしたあとに、

おやつ



なかなかヨシを言わないことです(笑)

よしみさん

うっかり食べちゃうときもあるけど、「ヨシ」じゃない時は食べずにマテをしているので、ちゃんと聞き分けていてビックリです。




*********



そして、なんといっても最近で一番のニュースといえば・・・



あ、この先は、にょろにょろ~が苦手な方はパスしてくださいませ・・・











へび

庭にヘビさんが出現したこと~。
150センチくらいはありそうな、けっこう大きなヘビさんで、しばらくお庭をにょろにょろと動き回っていました(汗)


ヘビさんに気がついて、
なんだ?
ガン見のレラ。
このあと、近づきたくて「ワーワー」大騒ぎでした(汗)


にょろ
アークと四季も大騒ぎ~。
そういえば、去年、この付近にヘビの脱皮した跡が残っていたのよね。もしかしたらこのヘビさんのだったのかもね。

きっと、我が家を守ってくれているヘビさんだから、いじめちゃだめだよー♪



*********



夕方のお散歩の帰り道。

夕陽に向かって歩くレラ。
ゆうひ
後左足もしっかり地面を蹴って歩いています。
もうすぐおうちだね。

たのしい
うんうん。
レラが楽しいと、ママもとっても楽しいよ~♪


ここ数日の出来事を、ダイジェストでお送りしました☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR