スポンサーサイト


自由な?!ワンコたち

今日はとってもいいお天気♪

L1260642.jpg
新緑のモミジと青空が気持ちいい~♪
リビングから見た景色です。


L1260646.jpg
今日は牧場をされているKさんちの方を歩いてきました。
黄色く見える大きな木はモミジなんですよ。とってもきれい☆



レラ地方は、ツツジが咲き始めました♪
くん
・・・レラは見てないけど(笑)



Kさんちの田んぼでちょっと休憩~。
なにかいる
田んぼの中に大きなカエルさんがいました。
レラ、それはね、カエルさんっていうんだよ。ゲロゲロって鳴いてるでしょ?


じー
じーっと眺めていました。



アークと四季も・・・

しきあーく
田んぼに飛び込みそうな勢いです^_^;



牧草地帯をしばらく歩いていくと、前方から元気いっぱいな2つの物体が接近!

わんこ
なんとなく色合いがアークと四季に似てるけど、


近づいてくると・・・




あそぼー
こんな子たちでした♪
遊んでほしいような感じでそばをウロウロしていましたが、そうもいかないので、今回は諦めてもらいました^_^;
迷い犬だったら、写真をとっておけば何かに使えるかと、数枚写したのですが、考えてみたら付近で飼われている子たちに似ていた(←ちゃんと近くで見たことがない)ので、念のため夕方のお散歩のときにそのお宅のそばを通ってみたらお庭に繋がれていました。あのあとちゃんとおうちに帰ったのかな。


レラは遊びたくてワーワー鳴いていて、血の気の多いアークと四季は大興奮だったので、お互い何事もなくて本当に良かったです。
びっくりしたね~。


今度は、あの子たちが飼い主さんと一緒にいる時に遊ばせてもらおうね。
うん
おうちに戻って、お庭でくつろいでいるレラ。



*********



レラ家のお花情報~☆

P5124775.jpg
八重のヤマブキ。


P5124763.jpg
名前は不明~^_^; 紫色のかわいいお花です。


P5124764.jpg
ツツジ。


P5124769.jpg
チゴユリ。
あちこちでたくさん咲いています。


P5124770.jpg
エビネ。



いよいよ明日はレラの足の2カ月検査!
順調に回復していますように~。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
