みんなでお散歩♪

今日もレラ地方はとってもいいお天気でしたよー♪
昨日は、レラが病院へ行ったので、一緒に行けなかったお散歩ですが、今日は・・・



L1260730.jpg
みんな揃ってお散歩~☆
逆遠近法になってしまって、大きなレラがより大きく見えてます(笑)


みんなで歩くと楽しいネ♪

L1260732.jpg
満面の笑顔♪



お庭を歩いていたら、かわいいお花を発見しましたよー。

L1260742.jpg
こんな小さなお花が、いっぱい咲いている木がありました。去年は気がつかなかった・・・^_^;

L1260741.jpg
撮影の時、風があったので、枝がゆらゆらしちゃってピントが合いませんでした(涙)


L1260744.jpg
ユリもぐんぐん成長中です。


L1260746.jpg
マムシ草も立派に育ちました。



お散歩、ごはん、トイレと、本日の営業を終了したレラは・・・

L1260749.jpg
長座布団を枕にねんね。揃った後ろ足がナイス~☆
あ、起こしちゃった?ごめん、ごめん。


このカバー、チャックを壊されちゃったので閉められません(涙)
L1260750.jpg
レラは全然気にならないみたいね。
うふふ。
ぐっすりおやすみなさいZzz




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

良かったね

レラママさん
おはようございますv-22
レラ君の完治v-238一先ず安心ですね~
これもチームレラ家のたっぷりの愛情と忍耐があったからでしょうねv-237お疲れ様ですv-237
これからは筋肉をつけるリハリビをがんばってくださいねv-91
ブランも一緒に走れる日を楽しみにしておりますよv-237

シェーそんさんへ

シェーそんさん、お祝いコメントをありがとうございます♪
やっとここまでこれたのも、レラの頑張りと、
シェーそんさんをはじめ、みなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございました。
ブランちゃんと走り回れる日を楽しみに、
これからもリハビリをがんばりまーす。
筋肉ムキムキレラになっちゃうかも~(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR