四季とムーの誕生日会♪

今日は朝から一日雨のレラ地方でした。
そんなわけで、レラは・・・

れらくーくー
お昼寝三昧♪
雨でお散歩には行かれなかったけど、今日は四季とムーのお誕生日会というイベントがあるのでーす☆☆☆



それでは、今日の主役の四季ちゃん、どうぞー。

あたししき

四季との出会いは、パパが旅先の青森で、偶然立ち寄ったペットショップでした。生後5か月にもなって、まだ売れ残っていた四季。遠い青森で運命の出会いをはたし、家に連れ帰ってお散歩に連れ出しても、それまで満足に運動をさせてもらえなかったのか、足が震えてうまく歩けなかった四季。


それから9年。
今では9歳と思えないくらい、元気いっぱいになり、アークやレラの面倒をみてくれるやさしいお姉さんになりました。

ずっとぱぱといる
うんうん。そうだね。
四季は、パパとずーっと一緒にいるんだよね。


もうひとりの主役のムー。

ぼくむー
ムーは、生まれてすぐに8匹の兄弟と一緒に捨てられていたところを、パパに拾われて育ちました。ほかの兄弟は里親さんにもらわれて、ムーだけがパパの元に残り、先にいた四季をママ代わりに一緒に暮らしはじめました。

人見知りで怖がりなムーですが、実はパパのストーカーだったりします。どこへでもついていって、パパのお膝に乗ればこんな満足顔♪
パパと四季といられれば、それだけで幸せ~♪な、ムーなのです。


そんなふたりのために、ママは腕によりをかけて・・・

けーき
じゃーん!
お誕生日ケーキを作りましたよー。


おいしそう
ハッピーバースディの歌をうたって~



はい、どーぞ。
ぱく

あ、ムーちゃんには別に用意してあるよー。
特製の・・・
うまうま
かつお節(笑)
地味だけど、ムーが一番好きなおやつでーす♪



四季のケーキは、みんなで分けて食べました。

まて
マテをするアークとレラ。
きちっとオスワリができて、エライ、エライ。


よしこさん
ヨシと思ったら、ヨシ子さんでした(笑)


たべそうになった
うふふ。
パパに遊ばれてるねぇ(笑)
はい、どーぞ。


がおー
レラ、ものすごい食いっぷり^_^;
お顔がこわいよぉ。


ぱくり
アークは、いちいちお皿の下に落として食べるタイプです(涙)


あっという間に・・・



もぐもぐ
全員が完食~♪

みんなでお祝いできてよかったね。
みんな揃って、今年一年も元気で過ごそうねっ☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ヨシ子さん( ´艸`)

四季ちゃん、ムーちゃんお誕生日おめでとう☆^^
素敵なお誕生会ですね~^^
ママさまケーキ作っちゃうなんて素敵~(*´∇`*)
おいしそ~♪

パパさまのフェイントに笑っちゃいました( ´艸`)
ヨシ子さん・・・ヨシ美さん・・・ヨシベイ・・・何を言っても大丈夫なんですよね~^^
偉いですね~^^
四季ちゃん、ムーちゃんのお誕生会にはいっちゃんは参加しなかったのですか?
いっちゃんはねんねしながらお祝いしたのかしら?( ´艸`)

おめでと~

四季ちゃん ムー君 おめでと~
レラ君も あんよ順調でおめでと~
おいしそうなケーキですね 私も食べた~い

四季ちゃんとムー君と レラパパに
そんな物語があったとは・・・やさしいレラパパ・・・
ええ話や~

レラ家みんな頑張ってるよね
そのお祝いでもあるのよね
レラ君もリハビリがんばれ~

とんくんの母さんへ

とんくんの母さま、いらっしゃいませ~。
お祝いコメントをありがとうございます♪
いっちゃんブログだけでなく、こちらにまで来ていただいて
とってもうれしいです♪
手作りケーキ・・・微妙なデコレーションですが、
みんな喜んで食べてくれたのでヨシとします(笑)
ヨシの掛け声、けっこうちゃんと聞き分けていて、
びっくりしちゃいました。
たまに「ヨシオさん」で食べちゃったりしていますけどね(汗)
いっちゃんは、お誕生日会の時はねんねしていたので、
きっと夢の中でお祝いしてくれていたと思います♪
母さま、質問しながらのフォロー、ありがとうございまーす☆

しばははさんへ

しばははさん、お祝いコメントをありがとうございます♪
四季もムーも元気に誕生日を迎えられて、
おまけにレラの足も順調で、みんなでニコニコの誕生日会でした。
ケーキのデコレーションは、プレーンヨーグルトに
ワンコの缶詰を少々混ぜているので、
ワンコには好評でしたが、しばははさんにはおすすめできかねますぅ(笑)

四季とムーにはこんな生い立ちがあったのです。
見てみぬふりができないレラパパ・・・。
そのせいか、四季とムーは、とびきりパパ大好き~なんですよー。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR