レラのお耳とムーのげー

昨日の雨もすっかり上がって、今日は快晴!しかも暑い~。
夕方のお散歩は、涼しくなってから出かけましたよー。
ひゃっほー
うれしいレラ♪

L1260838.jpg
てくてく歩いて・・・


ここまで来たら、今日はUターンだよ。
えー
反対するレラ。

じゃあさ、レラの大好きなIさんちに寄ろうよ?
うん
レラ、大賛成(笑)



ということで、Iさんちに寄らせていただいちゃいました。
大好きなIさんの奥さんになでてもらって・・・


L1260859.jpg
お耳ぺったん♪


うれしそうなお耳。
L1260860.jpg



向こうからIさんのご主人さんが近寄ってくると・・・

L1260861.jpg
お耳レーダーがピーン!


L1260862.jpg
お耳だけ見ていても・・・


L1260863.jpg
ちっとも飽きないレラママなのでした♪



*********



夜のごはんが終わったころ、ねこのムーが、キャットタワーの最上段から・・・

あれないぞ
ゲーをしました(汗)
ゲーをする前に「おえっ、おえっ」とするから、ゲーをするのがわかるので、別の場所にいたレラがタワーの下にやってきました。
ムーのゲーを探すレラ。
探してもないのは、レラママがムーのゲーを手で直接(涙)キャッチしていたからなのだ。


もういっかい
ゲーのアンコールをお願いするレラ(笑)


かんたんにでない
そりゃそうよねー(笑)


はやく
しばらくタワーの下で待ち構えていたレラなのでした。
ムーは、キャットフードがほどよくこなれた状態でゲーするので、ワンコたちには魅力的らしい・・・(汗)
ワンコたちにはいろんな意味で食べてほしくないので、ゲーをするなら、ワンコが届かないところにしてほしいレラママなのでした。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR