スポンサーサイト


シャンプーしたよー♪

朝のレラ。
洗面所のドアの前で何をしているかというと・・・

でてくるのまってる
パパの出待ち~。
でも、レラがそこにいたら、ドアが開かないかもよ?(笑)



*********


午後から雷雨になってしまったレラ地方ですが、お散歩の時間は暑いくらいのお天気でしたよー。
今日は、名前を呼ばれてちゃんと振り向くか試してみました。

まずはレラ。

れら
はい、合格☆



次にアーク。

あーく
アークも合格☆
呼ばれている子以外は振り向かないところをみると、ちゃんと自分の名前がわかってるんだねー。



さ、最後は四季。




・・・四季?
しき
パパの呼び声にもまったく無反応の四季(大汗)
何度か呼んで、やっと振り向きました。


とっても忠犬な四季なんだけど、お散歩中だけは・・・
ぐいぐい
頑固者の四季に変身しちゃいます(汗)



*********



さてさて、今日はレラのシャンプーの日。
手術する前にシャンプーした以来だから、ものすごーく久しぶりになってしまいました。

いってきます
いい子に頑張ってきてねー♪
レラが病院以外の用事で車に乗るのは久しぶりだよね。




いつもお世話になっているプレイスドッグのお姉さんと久々のご対面。
だいじょうぶ


いつも遊んでもらっていたジロちゃんもいましたー。
じろくん
ジロちゃん、元気そうでよかった~♪



はじめましてのワンちゃんもたくさんいたのですが、その中でもレラと気が合ったらしい子が・・・
はじめまして
コロちゃん♪まだ1歳の遊び盛りの元気な子です。
積極的なコロちゃんに、少々押され気味のレラ。


ふたり
あまり暴れないように、レラのリードはつけたままですが、ガウガウしたりして遊んでくれたコロちゃんです。


そのうちに、コロちゃんがレラパパに・・・

かわってあげる
レラのリードを持ってくれるということで・・・


こっちにおいで


おいでってば
困るレラ^_^;



でも、そのうちに・・・

こっち

コロちゃんにお散歩させてもらっちゃっていたレラです(笑) 人がいいというか、犬がいいというか(笑)



シャンプー前に、遊ばせてもらえたレラは、
えへー
こんな笑顔を見せてくれました☆
レラのこんなに楽しそうな顔は久しぶり~。


レラ、楽しそうだね。
うん
よかった~☆
レラが楽しそうだと、ママもとってもうれしいよ♪



きれいになってお家に帰ってきたレラは・・・

ぴかぴか
こんなにピカピカ☆
レラ、真っ白!!こんなに白かったんだ!?
毛もいっぱい抜けたそうです^_^;


レラ、きれいになってよかったね~。
きれいなれら
頑張ったレラは、このあとぐっすりお昼寝していました。
おつかれさまでした~。


おまけに・・・
む
ムーもぐっすりお昼寝~☆



*********

レラ家のお花情報~♪


L1260900.jpg
ドッグラン前のツツジ。
ちょっとおわりかけ^_^;


L1260903.jpg
お花じゃないけど、ミントが一斉に育っています。


L1260904.jpg
いちごのお花。きれいなピンク色です。



L1260905.jpg
まとまって咲いている白いお花。


アップにすると・・・
L1260906.jpg
こんなお花です。



裏庭には・・・

L1260908.jpg
ギンランが咲き始めました。ボケちゃった^_^;


L1260871.jpg
こんなかわいいお花も咲いています。
名前がわからないお花ばっかり~(苦笑)






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

かがやいてる~。

レラちゃん、術後初めてのシャンプーおつかれさま~。
でも、洗ってないって言ってたけど、充分きれいなレラちゃんでしたよ~。
我が家は自分で洗うのですが、術後とっても緊張してあらいました。
レラちゃんは、綺麗なコートだね。
シャンプーの前に、お友達と遊べてよかったね~。
幸せそうなお顔のレラちゃんが今日も可愛かったです。
そして、四季ちゃんの御誕生日。おめでとうございました。
メッセージおくれてごめんね。
レラママとレラパパは本当にワンコを大事にされる
御夫婦ですね。見ていて安心できます。

モヒコさんへ

レラ、やっときれいになりました・・・。
パッと見ると汚れていないように見えるのですが、
やっぱり薄汚れていて、毛もゴワゴワしちゃっていました。
洗ってもらったら、フワフワ~☆になりました。
モヒコさんは自分で洗ってあげているのですね♪
エライなぁ~。
四季におめでとうメッセージをありがとうございます♪
みんなでお祝いできて、いいお誕生日になりました。
ワンコを大事にする気持ちはめいっぱいあるのですが、
足りない点も多々あり・・・。
またアドバイスいただけたらうれしいです☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
