スポンサーサイト


キャンプキッチンに行ってきました♪

朝のレラ・・・


ぐい
首をぐいーんと伸ばしてねんねしていました。
苦しくないですか~?(笑)


*********



今日はとってもいいお天気♪

さんぽ
元気にお散歩をしていたら・・・


あっ
毛がフワフワの毛虫ちゃんが歩いていました。
ワンコ全員注目~!


もこもこ
気になって、近づこうとするレラ。
あんまり近づいちゃだめだよー。



ちょっと休憩。
れらとぱぱ
木陰が気持ちいい季節になってきました♪



*********



お散歩のあと、近所のHさんにお誘いをいただいて、近くにあるキャンプキッチンというお店に行ってきました。
ワンコのみなさんはお留守番(汗)


かわ
川のすぐそばにあるお店なのですが、この川は10年ほど前の大雨の時に大氾濫をして、ここより下流にある西川峰子さんのおうちを壊した川なのです。
こちらのお店も被害をうけて、

き
この建物も流されてしまい、木にひっかかってここで止まったそうなのです。
今では、修理をされたり、新築されたりして、自然の中の素敵なレストランになっています。



いしがま
大きな石釜があって、


とり

ぴざ
焼きたてのおいしい料理を出してくださいました。
グラタンやサラダなど、たくさんお料理があったのですが、先に食べてしまって写真は撮れず(汗)



おいしい食事のあとは、
ぶらんこ

あそび
オーナーさん手作りの遊び道具がいっぱい♪
おとなでも十分楽しめるので、子供連にはおすすめのお店です。
Hさん、お誘いいただいてありがとうございました☆


お留守番をしてくれたワンコたちは、帰ってから夕方のお散歩に出かけて、気晴らししてもらいましたよー。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
