フィラリア予防とダニ予防デー♪

今日のレラ地方は快晴~♪


えへへ
足取りも軽く、元気にお散歩しましたよー。


週末だけくるご近所さんにお会いしたので、ちょっと立ち話♪

L1260996.jpg

L1260997.jpg



おうちに戻ると・・・

ねます
自分でハウスして、お昼寝していたレラです☆
どうぞ、ねんねしてくださーい。



**********


夕方、少し涼しくなってきたら・・・


たったかたー
またお散歩にレッツゴー♪
「1、2、1、2・・・」と掛け声をかけながら、ちょっと早歩き。
リハビリ、リハビリ♪


L1270009.jpg
木漏れ日の中を歩くのは気持ちいい~。
もう少し季節が進むと蒸し暑くなってしまうので、この気持ちよさは、今の時期限定なのです。


帰りにお隣のIさんちに寄って、ちょっと話しているスキに・・・


どろ
こんなお顔に・・・(涙)




*********


今日は全員体重を測って、フィラリア予防とダニ予防をしました。
ちなみに、すでにアークは2匹、四季は1匹ダニがついちゃいました(←駆除済)



ちなみに体重は、

四季 9.5kg
アーク 9.0kg
レラ 24.5kg でした♪
レラ、いつの間にか24キロ台。
ダイコンスティックのおかげかな?(笑)



じゃあ、順番にフィラリアのお薬タイムだよー。
まずは四季から。
しき1
しき2
はい、四季ちゃんOK。



次はアーク。
あーく1

あーく2
はい、アークもOK♪


最後はレラね。
ぬん
ち、ちょっと近いね(汗)

れら
レラ、早すぎて撮れず(笑)


全員今月のお薬終了~。
これで、安心してお散歩できるね♪

うん

来月も忘れないようにしないとネ☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

日中は「夏ですか?」の暑さですね~(汗)
お散歩に行く時間に悩むシーズン到来ですね(涙)

そろそろ超早起き散歩になるのかー!と
無意味に気合いを入れている私です…
いえ あまり気合いを入れずにボチボチ頑張ります(笑)

レラくん えへへ&たったかたーも快調な足取りですね
順調なリハビリで何よりでーす♪

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんばんは~♪
これからの季節は、お散歩の時間に悩みますよね。
行きたい時にいつでも行ける冬よカムバック~(笑)
毎日のことだから、気合を入れすぎずがいいですネ♪
レラの足取り、軽やかになってきた感じです。
でも、立ち止まっている時、浮かしていることがあるので、
やっぱりまだまだ用心、用心。
こちらも気合を入れすぎず、のんびりリハビリ頑張りまーす☆
いつも応援していただいてありがとうございます。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR