スポンサーサイト


ちびっこレラ♪

今日は雨降りのレラ地方。
夕方遅くなってからお散歩したので、暗くて写真が撮れていないのです。
なので、久しぶりにちびっこレラに登場してもらいますよー。


生後4カ月の頃のレラです☆
お散歩し始めたばかりです。
L1030771.jpg

L1030759.jpg
カメラ目線☆


L1030761.jpg
タッタカター♪


L1030764.jpg

L1030766.jpg


L1030767.jpg

L1030769.jpg
すでにアークと四季よりも大きくなってたのねー。



*********


おうちの中でポーズ☆
L1040117.jpg

L1040119.jpg
しつけ中~。

L1040127.jpg
いたずらして毛布に開けた穴の中にお鼻を突っ込むレラ(汗)

L1040129.jpg
キリリっ。

子供時代はあっという間に過ぎちゃいますねー。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん、ずるい!v-410
チビハス画像は絶対間違いがないよねぇ…
フッワフワ&ポヨポヨでめっさ可愛いv-352
アレパパ、最後から二番目がお気に入りv-343

No title

赤ちゃんレラくんかわい~o(*^▽^*)o
素敵な笑顔は今も変わりませんね^^
いたずらして毛布にお鼻突っ込んでるお顔がものすごくかわいいですね♪
こんなにかわいいお顔をされたら怒れないですよね~♪
子供時代はホントにあっ!っという間ですよね。。。
でも成長過程も楽しいんですよね~(*´∇`*)

下のママさまのピースサインですが・・・
写真右下からニョキっとママさまの腕が出てピースしてる♪
で合ってますか??
ムキになって探しちゃいました( ´艸`)

かわいい~。

仔犬の頃のレラちゃん。きれ~。
とっても愛情深く育てられてたのですね~。
お目目も生き生きしてるし~、
綺麗なレラちゃん。

ずっとしあわせでいてね。

かわゆ~い(*^_^*)

こんにちは~♪
パピーの頃のレラくん登場~ですね。(*^_^*)
かわゆいです~~v-343
サラが我が家に来たのも4ヶ月だったので懐かしいな~~
レラくんも目がねっ子だったのね。
お散歩大好きで弾みながら歩いてるって感じが伝わって来る最高の写真ですね。(^_^)v


アレパパさんへ

えへへ。困ったときのチビハス頼みです(笑)
かわいさ満点なので、間違いなしっ!
ちびっこ時代のかわいい時は、ほんの一瞬なのですよね。
最後から二番目は、お鼻を毛布に突っ込んでるレラですね。
いたずらっこのお目目が、レラママもたまりませーん♪

とんくんの母さんへ

ちびっこの頃のお顔って、大人になっても
かわらないもんですよねー。
毛布にお顔を突っ込んでいるレラ、
かわいいっていってもらってうれしいです♪
いたずらっこのお顔しちゃってますよね。
怒らなくちゃいけない場面でこんな顔されちゃったら、
「あ、まずはカメラ、カメラ・・・」なんてことに(汗)
この頃は、目に見えて成長していくのが楽しくて、
毎日記録をとっていました~☆

金環日食の記事のピースサイン、
そうでーす。ニョキっと出ているのがレラママのピースです。
カメラマンって、自分が写る機会が少ないので、
せめて影だけでもと、自分撮りしてみました♪
探していただいてうれしいでーす。

モヒコさんへ

ちびっこの頃って、毛がフワフワ~で、
ものすごーくキレイなんですよね♪
この頃は毎日バタバタと夢中で世話をしていたから、
あらためてもう一度フワフワを味わいたいレラママです。
特にお散歩中のレラは、あれもこれもみんな楽しい~って感じで、
本当に生き生きしてますよネ♪
これからもいっぱい楽しいことをしてあげたいなーって思います☆

サラ・レナママさんへ

サラ・レナママさん、こんにちは~♪
ブログネタに困ったときのパピーレラ頼みです(笑)
サラちゃん、4カ月の頃にやってきたのですね。
4カ月といえば、かわいい盛りですよね~。
サラちゃんもメガネっ子だったのかな??
お散歩中の写真、褒めていただいてとってもうれしいです☆
この頃のお散歩中の写真をみたら、
笑顔&弾んでいる写真がいっぱいでした♪

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
