座布団やっちゃったーのレラ。

朝のお散歩は、川方面へお出かけしてきましたよー♪


L1270080.jpg
晴れていてとても暑いので、お水が気持ちよさそう~。

L1270081.jpg
でも、水面までずいぶんな高さなので、川遊びはできないのです。残念っ!

L1270083.jpg
野生?の藤が見事に咲いていました。


L1270090.jpg
みんなでお散歩楽しいね~。

L1270091.jpg



*********



夕方のお散歩は牧草地コース。

ぎゅー
急に立ち止まって、踏ん張るレラ(汗)
たったかたーと行きますよ?


少し歩いたところで、お散歩中のワンちゃん2匹に会いました。
飼い主さんとはお話したことがあったけど、ワンちゃんたちには初めて会いました♪「ワンワン!」と元気な子たちで、近くにいるときはうれしくて飛び回りたいレラを抑えていたので写真は撮れませんでした^_^;

いっちゃった
行っちゃったね。


またね
ずーっと後姿を見送るレラ。



*********


レラ、またやっちゃいました。

えへへ
座布団のワタ散乱(涙)
長いこと使っていた座布団だったので、いい機会と新調しちゃいました。
新しいお布団はどうかな?

きもちいい

うふふ。
気持ちよさそうだねー。


むにゃ


すやすや
半目でねんねしていたレラです(笑)
かわいいかな?
微妙だなぁ~(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

新しいお布団で眠るレラくん♪
気持ちいい…って顔して夢の中へですね~
はい可愛いでーす♪ 微妙じゃなく可愛いでーす♪
p.s
ちょうどうちも 夏用に涼しいゴロ寝マット(?)を作りました♪
ハスも気持ち良さそう~に寝ています♪

ぽん母さんへ

いつもは、ハウスでお昼寝なんてめったにしないのに、
この日は自分からハウスして新しいお布団で寝ていました。
おNEWの布団だってわかるのかしら・・・?
最後の写真、可愛いっていってもらえてうれしいです♪
実は私もそう思っていました(←親ばかです)

ぽん母さん、ゴロ寝マットを手作りしちゃったのですか?!
すごいなぁ・・・ぜひ拝見したいです♪
母さま手作りのマットで寝れるなんて、
ハスくんの幸せ者め~(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR