スポンサーサイト


四季枕と忍耐のレラ♪

リビングに、なにやら密集地帯が・・・


しきまくら
パパが四季を枕にして、レラを抱っこしちゃっていますよー。


パパの頭が乗って重いはずの四季だけど、四季はパパが大好きなので・・・
しあわせ
じーっとしてあげています。



でも、レラは・・・




ぼくはやだ
イヤだそうです(笑)

暴れても、パパがしっかりとレラを抱えているので、
ままたすけて
動けなくて、ママに助けを求めるレラ。



そのうち・・・

もういいや
諦めて・・・



ねちゃお
そのまま寝ちゃっていました。



そのうち、パパがいなくても、
つーしょっと
こんなツーショットがいつも見れたらいいなーと思うレラママなのでした。




*********



今日はとってもいいお天気♪
お散歩も元気に行ってきましたよー。

はっ


むしさん
草むらの中に、虫さんを見つけたレラ。


あそぼ
虫さんはレラと遊びたくないと思うよ~(苦笑)


レラ家周辺は、緑が深くなってきました。

みどり
これからもっと緑におおわれて、虫もいっぱい出てくるのよねー。くわばら、くわばら。


最近は、お散歩中に少しだけ軽早足しています。
リハビリ、リハビリ♪
そんな様子を動画でご覧くださいませ~。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
