スポンサーサイト


ボクもがんばるぞーのレラ

今日は午後から雨になってしまいましたが、朝のお散歩は元気に行ってこれましたよー。お隣のIさんちでは、薪小屋作りが始まっていました。
応援にかけつけたワンコ軍団。


L1270176.jpg
みなさん、まじめに応援してくださーい(笑)


土台の部分を作っている最中でした。
すごいなぁ
ビシッとできていて、プロの技だよねー。
以前、レラパパが薪小屋を作った時には、Iさんが指導をかねてお手伝いにきてくださったのです。



応援を終えて、歩き始めるレラ。
とことこ


ぼくも
そうだねー。
レラもがんばらなくちゃね。


お散歩の大半はトコトコ歩いて、あとは・・・
れらいくぞ
レラパパと一緒にジョギング~♪


たったか
少しずつ筋肉をつけていこうね。
がんばろう~オォ!


まじめに走っているんだけど、お顔は・・・
でへへ
こんなです(笑)
コツコツ、楽しく、リハビリしようね♪



*********



レラ家のお花情報~♪

白いお花が満開になっていました。
L1270165.jpg


アップすると・・・
L1270167.jpg
こんなにかわいいのです☆
お花の名前は不明^_^;


L1270175.jpg
このお花はあやめかな?一輪だけ咲きました。


L1270173.jpg
梅の実をひとつ見つけました♪
今年はいくつできるかな~?




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
