今日もぎゅーぎゅー♪

今日も元気にお散歩~♪

L1270214.jpg
レラ家周辺は、少し標高があるせいか、木陰はとっても涼しいです。
気持ちよさそうに歩くレラ。


ところが、朝のお散歩に出かけたのが遅くなってしまったので、日向は暑い~^_^;

境界線
ちょうど、境界線のように、あっち側は灼熱地獄なのです。(←オーバー)
レラ、向こうは暑そうだから、戻ろうよ。
ねっ?

そうだね


あっさりOK。


ゆーたーん
Uターンして、また涼しい木陰の道を歩きました。


L1270215.jpg


めずらしく、全員そろってママと一緒に・・・
ままと
パチリ☆
全員がカメラ目線なんて奇跡は、なかなかおこらないレラ家です(笑)




*********



今日もリビングに密度の濃いギューギュー地帯が出現しました。
ぎゅー
四季が、パパにアゴを乗せているのが萌~☆




*********


昼間、用事で出かけたレラママ。初めて通った道に、パン屋さんを発見~♪

NEC_1445.jpg
パンのいえ クーロンヌさんです。
明日のパンでも買って行こうかなーと立ち寄ったのですが、買ったパンをお店の外で食べることができて、しかもパンを温めてくれるし、コーヒーは無料サービスだし、小腹はすいてるし・・・



ということで・・・


NEC_1444.jpg
ちょっとお茶しちゃいました♪おいしかったです。えへ。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR